Oct 8-14

10/8

スタレンの日々!ぴさぴさな人と連絡トタ!

f:id:pekare:20191021140040j:image

 

 

10/9

外スタ行って飯食って健全に忙しくて好き😃軽音の人は難しくて嫌いになりそうだけれど、自分大好きな人多くて面白いよな。自分の幸せについて貪欲な奴は嫌いじゃない!

 

 

10/10

レポートチャカチャカ書いて、今日もスタレン。そろそろ台風来そう、、、。しゅんになかなか会えない。

最近hydeにハマってる、イケオジ最強

f:id:pekare:20191021140740p:image

 

 

10/11

台風のせいで急遽クリープでライブ出た〜

ラストクリープで今までの中では1番よい演奏できたと思う^_^ キングさんおつかれした〜

嵐でつまんないから、みくとあやちゃんちとまった〜楽しかったぞ〜!

f:id:pekare:20191021141037j:image

 

 

10/12

薬祭飛んで1日暇でしゅんちで映画見まくった〜、ホラーブーム🥰

f:id:pekare:20191021141220p:image

 

 

10/13

晴れた!よかったあ〜^_^ 薬祭2日目できた〜

頭の方にどどーんとでたけど、楽しかった

3年生お疲れ様でした〜✌🏻

f:id:pekare:20191021141603j:image

 

夜は打ち上げ行かずにゆーなちょんと全感覚祭行ってきたよー!眠すぎて馬超でちょっと寝たのが末期。カネコアヤノ拝めてよかった、、

f:id:pekare:20191021141747p:image

 

 

10/14

ちょっと寝て、ダラダラして、夜中に話聞いてもらって寝た。ぴさぴさに自分の話した