May. 1-10

 

 

5月^^

 

 

 

05/01

今月のピーク☆彡

 

🦋SixTONESの結成日🦋

 

結局ケーキ買ったよ〜🎀

クニヒロ久々行ったけれどティファニーブルー可愛すぎて泣いた😔ケーキはパパママにあげたよ❗️

f:id:pekare:20200701134122j:image

 

しんちゃんのインスタライブ🍹
f:id:pekare:20200701134129p:image

 

個人web開設🤤幸せ🤤
f:id:pekare:20200701134125j:image

 

 

 

05/02

こーちくんのANNは課題やりながら聴くのに最適でしたとた👏

 

 

 

05/03

明日がきょもちの入所日なのでケーキをわっせと作り、入所の動画を作りでバタバタしてた❗️

 

 

 

05/04

我らがきょもちの入所日and新一くんの誕生日ですね〜❗️

オメデトウ御座います🔥🔥

推しぴ大優勝🏆 これからも大我くんらしく頑張って下さいネ❗️

 

f:id:pekare:20200701135318j:image

 

 

 

05/05

ばななさんど!1時間ぶっ通しでSixTONESのお話ししていただけるってかーなーりーありがたい番組でした💁‍♀️

ただらんぱん親の前で見るのアレだったんでお風呂で見たのいい思い出ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

f:id:pekare:20200707014410j:image

 

あとわたしのお兄ちゃんの誕生日でした()

お兄ちゃんはまもにいの為永久欠番です。大好きです尊いです一生推しです


f:id:pekare:20200707014414j:image

 

 

 

05/06

ばいと!

 

SixTONES様のインスタ100万人でした^^

おめおめです❗️

f:id:pekare:20200707014714p:image

 

 

 

05/07

DUETのビジュよくて泣いた日でした

DUET様やっぱ凄くない❓

 

 

 

05/08

オフっぽい❗️

多分ネームタグ作ってるみたい🧚‍♀️

f:id:pekare:20200707015044p:image

 

 

 

05/09

バイトして、ついにすとーんずのぶろぐの製本終わり❗️発注した日^^

 

f:id:pekare:20200707015151j:image