最近面白かった試合など

直近1週間です~

今度からコツコツまとめようかな(暇人)

 

・12/23

なつめ先生のお船だったんですけど、かなりカロリー高めだった、、、
コーナーで差をつけろが頭から離れません😂
最近なつめ先生のお船増えてきたけれど、ほんとみんなしん様のプレイほめてくれるから私まで嬉しくなっちゃう(*'▽')、人外が多かったからマジで見ごたえある日だった。インポスターもサイドキックもたくさんもらえてラッキーだったね、、、

 

惜しい試合が2回あってもうそれは超惜しかった(´;ω;`) 

1試合目がぱんくんと一緒にインポスターだった回なんだけれど、4人盤面1キルしたところでかきさんに発見されちゃって、あと一秒だったのに切れなかった(´;ω;`)ぱんくんそうそうに吊られて、最終局面で人外もいなかったから手伝ってくれる人もいない中よくあそこまで持ってったなあって思う試合だった。でも勝てないの悔しすぎた、、、

もう一試合はラストから2戦目のサクヤさんとのインポスターの回だったんだけれどこれも早々にサクヤさんが吊られ、最終局面まで行ったんだけれど今度は霊界に送ったズズさんのタスクの方が早くてタスク負けしました、、、ほんとにこれもあと一秒(´;ω;`)、悔しすぎた、、、

とりあえず、取り急ぎ今日も楽しかった~
なつめ先生の村って個性の塊みたいな人多くて、難しい面もあり、化学反応がうまくいくとさいっこうに楽しい面もありって感じでやっぱ高田村とは違う色だよね~

なっちゃんと先端さんの少しブラックユーモアきついとこ好きだし、ぱんくんのチャレンジ精神多めなところと議論がマイペースなとこすごく好き、サクヤさんほんといい声で落ち着くし、なによりしん様絶賛ののすけさんのどこから飛んでくるからわからないトーク😂引き出しの多さにびっくりします!ズズさんの一番しんどいポジションは私にはできないけどいつもギャグで笑わせてもらってる~、今日のメンツすごい好きだったなあ(^_-)-☆

 

・12/22

まじで、最強でした!久々の高田村!

一試合目から神試合!というか一試合目が一番神試合だった、、、
勝ちまでイーシャンテンぐらいの5人盤面でクロムくんとしん様どっち落とすかってなった時まだ私はジャッカル残ってるかわからなかった。結局ぱたさこ説得できて、クロムくん落とした直後の進行までのタイミングでISさんがしん様にマットって伝えた後のしん様の「知ってる」がかっこよすぎて私ちびっちゃったよほんと、、、
普段からさんざん0120などなどマリカ―でISさんとの絡みを見ているからこそもうこの目と目で語り合ってきた真実が今語られたとこみたらかっこよすぎてホント全米がちびる、見てもらわないとかっこよさが分からないのでぜひ見てください(´;ω;`)

www.mildom.com

これの32分50秒から見てください!!

試合は13分30秒ぐらいからかな!!

 

この回もう一試合面白い試合がありまして、、、
二試合目なんですけど、クルーでかなり面白い試合でした!しん様あるあるのタスクががばい時に限って最終盤面まで残されるっていいやな役回りだった。普通やったら完全に30秒では終わらないタスク数(確か5個ぐらい)を残し、絶望のタスク勝利を目指しながら船内を徘徊していた、、、その際クロムくんとあるまくんがエレキで謎のチェイスが行われその結果、隣にいるのにもかかわらずあるまくんがクロムくん切れなかったため、しん様奇跡的にタスクが終わらせられたという、、、神試合(^_-)-☆

 

・おまけ PUBG

いやいやあのねおまけだけど、これが一番しん様かわいかったんで、私今からもう一回見直してきます✋一生見れる!(^^)!

高田村バトロワ楽しみです!しん様ぱぶじー酔っちゃうみたいなので酔い止め飲んで無理せず頑張ってほしいです(なお練習では姫プぶちかましゲーミング部でした)

まおしいもすきだから是非品行崩壊ちーむにも注目です!!!

 

 

 

では今日はこの辺で~

また暇だったら書く!!!