あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の目標は「動く!」です

ざっくり書くと実現できなくなりそうなので細かく書きます!

 

1、新しいことをするために動く!

今年は配信頑張りたいと思ってます、、、
ゲームと歌!

後ネット環境だけどうにかしなきゃと思ってるんだけど、オーディオインタとかマイクとかはばっちりなので後は配信する気合と根性!!

ちゃんと続けるつもり、だけど私がちがちにすると一回こけた時もっかい立ち上がるのに時間かかるタイプなのは重々承知なので、つまずくぐらいで抑えてなるべく自分に期待しないように頑張ります😂

歌ってみた2月までに1本作りたいと思います!

1月は大学忙しいので2月になったら配信もやる!
じゃんたま配信したいなー^^
実況者さん同士でなかよくなってあもあすとかしてみたいし!
いつかしんたろーくんと共演するのを夢見て頑張るびぃ~

まあ、とりあえずネット環境整えなきゃね、、、

 

2、いろんなところに行ってみるの動く!

今年はたくさん旅行したくてですね、、、
もう1月にミナミ行きたいなって思って、友達と行く予定立てました!!
大阪は昔ライブ見に日帰りで行ったことあるぐらいで、ドケチ旅だからヤコバでもありやな😂

遠くじゃなくて近くでも、興味あるとこはどんどん行く!やる!精神で~

昔と考え方変わったなあって思うところは、やりたいことはお金払って好きなこと好きなことする!だったのに、ドケチムーブひどくて男に払ってもらってそいつはほっといて好きなことするに変更になりました(笑)
例えば、乗馬行きたいなって思ったときに私乗馬1人で体験しに行くのやだから誰かついていってほしいけど誰もいないなって時金払ってくれる男連れてく。
それで経験値上げてけばいいかwっていう考え方になりました。

まあいいか悪いかはほっておいてね。

後去年は狭い枠で動きすぎて遊ぶ相手がほんとに限られてたけど、今年はちょっと乗り気にならなくてもいろんな人と交流していこうと思う。
特に男www ぶっちゃけ私男嫌いすぎて友達がいないわけではないんだけれどビジネス関係(金が絡んだ付き合い)かまーじーで仲いい子数人しかいなかったから、今年はキモッて思わずいろんな男女とビシバシ話してこーって感じ。

流石にもう歌舞伎の友達はいらないかなwww
結構交友関係広がったし!

月に一回旅行を目標にします(近場可)
もっと小さなことは週に一回達成できたらいいな

 

3、スポーツ運動をして動く!

動く趣味作りたくて、これはまだ全然アバウトなんだけど、水泳でも何でもいいから動く趣味ほしい~

フットサルとかいいよね、、、趣味のチームみたいなのどこで探せばいんだろ~
(さすがにフットサル流行ったことないからあれだけど、、)
元担も朝から野球やってたしいいよなあ~、あーゆのしたいです(^_-)-☆

ジムはたぶんいかんくなるからなあ、やっぱ友達がいる環境でなんかしたい、けど集めるだけの友達もいないからどっか入りたいです✋

とりあえずこれは調べてみることから始める!

 

4、やらなければいけないこと、後回しにせずすぐ動く!

これはタイトル通り。
やってから休憩なりなんなりしましょうね。

 

 

 

以上この4つの「動く」を意識してやってきます(^_-)-☆

久々にコトリのライブ行きたいね(全然関係ない)

 

大阪旅行楽しみだから頑張ってこの先の試験乗り越えます~

 

 

 

・暮らし面

一昨年がかなりお家にいて、去年だいぶ暴れたので今年は落ち着いた生活(丁寧な生活ともいう)を心がけて、なるべく早寝早起き。予定詰めすぎるとパンクするのはもうわかってるから、なるべく1労1休でwww甘えて生きてこー

あと大事なのは「朝まで飲まない」

これ超大事ね!!!朝まで飲んでいいことないってのは今年痛感しましたので、終電の一本前で帰るのが重要です(^_-)-☆
あとあなた飲みすぎるとバッド入って次の日動けなくなるからそこそこ飲んでね。
他人に煽ったりもしないこと!知らない男と寝ないこと!酔って元担に連絡しないこと!いじょーーーう!!!

 

・お金

ちゃんと家族に今月の貯金額毎月いうことにしましたwww
これでまあ監視の目もあるし使わない、と。
月12万目標だけど、最低でも10万って感じでやってくつもりです✋
稼いだ半分以上は使わない。つまり稼ぎの半分は貯金へ~
ちゃんと借金返せるように頑張ろう😂

 

・仕事

昼3、飲20、夜10(直含め)ぐらいの気持ちで
毎月30おーばー35で上出来という感じで十分かなあと思ってます!
基本飲み屋は毎週金土固定で。回数より20行けばオケ!って気持ちでいいと思う。
朝とか厳しくて飛ばしがちだから金曜だけとかで全然いいと思う(^^♪
バンされたら終わりだからとりあえず無理しない。
夜も気持ち乗んなかったら全然出勤しなくていいと思う。元気なときに待機長くして稼げばよし!

多すぎかもだけど週一ぐらいで飲みに行ってもいいと思う(初回に限るw)

とりあえず夜職ストレスためすぎないようにがんばろ~
実習はいるけど何事も楽しみながら、自身もってね!

 

・勉強

これは気合でwww今までずっとそうだったから、
研Aで何とかやりたいこととか見つかればいいけど、、、
この時間でバンバンインターンシップとかボランティアとかドラストだったらバイトしてみるのもありだと思うし、いろいろ行くべきだと思うから、研究室の先生とも話し合いながら進路決めていけるとこまで8月頭までにできたらいいね!

 

 

 

最後なんだけれど、映画本アニメはたくさん見よう!
映画100本(今年は40本)、本20冊(今年5冊とかかなw)、アニメは適当に

あと日記1年絶対つけようね(T_T)、毎日ちょっとでいいのでテンプレ下に貼っときますので。毎日1つでも前にできなかったことができるようになったり、新しいことに挑戦できたりそのどっちかができてればすごく充実した毎日になると思う。

 

テンプレ

昨日からの1up (前より改善されたこと、新しく始めたこと)

今日の一学 (その日新しく学んだこと)

   4行日記 (今日の話題を4行で)

   明日の目標 (明日挑戦すべきこと、気を付ける点)

 

 

 

これをしっかり書き込んでいくことにしばらくします!

では!今年も自分よろしく(^^♪