2019-01-01から1年間の記事一覧

Dec. 11-20

12/11 スタレン日々は続く〜〜 あと3日!!!頑張るぞ〜〜〜^_^ (どうせギリギリで詰める未来が見えてる) 12/12 Xmasネイルしちゃった〜〜^_^ うっすいピンクの上にラメ載せるのがなんか冬っぽくて好き! 12/13 江沼さんと壮平さんのライブ〜〜^_^ 仲良い先…

No.6

佐藤千亜妃 / 大キライ 佐藤千亜妃の新しいアルバムめっちゃいいよ!曲の振り幅がでかい分曲ごとに好みが分かれるかもだけれど 女の子の気持ちが簡単だけれどダサくない良い分で語られてる。私で良かった。佐藤千亜妃で良かった。て言うか、辛い夜も佐藤千亜…

Dec. 1-10

12/1 1日バイトして、そっからひなさんのアルバム作った〜〜!遅くなってごめんなさい、、。 12/2 スタレンの日々スタート!きょうはじぇっとにんぢん!可愛い一年と一緒に組んだバンド〜みんな完璧で涙出そうだった、、私も頑張るぞ〜〜 12/3 ひなちゃんに…

Nov. 21-30

11/21 バイトの面接行った。どんだけかけ持つんだよって思われそうだけれど笑 全部週2とかで出ててウケる。どーなるかなあとりあえず次に体入する。まあ結局新宿。新宿大好き、、。 実習はなんかノート借りた子が神すぎてチョロい。グラフ書くの意外と楽しい…

No.5

The songbirds / ストリートアレイ ソングバーズは前働いてたバイト先のブッキングの人が好きで知ったバンド。新譜かっこいい。一曲一曲を集めて一つの作品にするのは難しい。その中の一曲目はさらに難しい。このアルバムは全曲通して聴いてほしいからあえて…

Nov.11-20

11/11 CIA KGB FBIに共産党の陰謀論ポッキーの日らしいです。帰ろうと思ったら4年生にあったのでコンビニ前で乾杯して落ち着いて帰宅した日だった。次の日が生薬のテストだったんだけれど、相対性理論気に入ったので永遠にスマトラ警備隊のギターやって夜は…

No.4

No buses / medicine バンドワゴンからかっこいいと思っていたのだけれどほったらかしにしてて、先日ライブ見に行ったら最高にかっこよくなってた。ルーツがそんなに見当たらないバンドだったので私って勉強不足だなあと思った。ギターはシューゲ聞くのかな…

Nov. 1-10

11/1 11月滑り出しが微妙すぎた〜私の悪いところでた。お酒って本当にいらんけれど楽しいからまあいいのかなごめん。 11/2 怒涛のバイト!!ごみ!!好きなバイト先なんだけれど私が雑すぎて嫌われそう。嫌われたら嫌いになりそう。 11/3 朝スタからのなんと…

Oct 20-31

10/20 1日バイトした〜。新しいバイト先でちょっとミスっちゃったから悲しかったけれど本当に優しい人多くて好きな場所になりそう、、 キューブリックの映画見てます。映画めっちゃ見てます。 10/21 もーいっちょバイト!ラストで終電ダッシュしたけれど間に…

No.3

Tempalay / そなちね テンパの新譜!新時代行ってるな〜って感じ!いつもびっくりさせられる飽きない音楽を提供してくれるテンパはすげえ、、 teto / 拝啓 今更感すごいけれど、本当に感動したんだ! Jam Fus Kids / Where we gonna go 超カッコよくない??…

Oct 15-21

10/15 MBCでスタレン!昨日寝てないからバカネミかった。11/4にサーキットらしいです! 10/16 レポートにクッソ追われた、、、 ひょんなことで色々巡ってたrevival戻ってきてやっと聴けるよー^_^ 10/17 昼間っから飲んだくれた〜〜全然よっぱらなかったけれ…

Oct 8-14

10/8 スタレンの日々!ぴさぴさな人と連絡トタ! 10/9 外スタ行って飯食って健全に忙しくて好き軽音の人は難しくて嫌いになりそうだけれど、自分大好きな人多くて面白いよな。自分の幸せについて貪欲な奴は嫌いじゃない! 10/10 レポートチャカチャカ書いて…

Oct 1-7

すごい時間たって、これが1番楽ってやっぱり気がついてしまった、、、☺️ 10/01 今日面接ブッチして、めっちゃ怖いメールきて死にそうになってた。やっぱ女の子だった。 そろそろスタ練のためにドラムやり始めた^_^!嫌な天気。私も憂鬱だ。 10/02 今日は実習…

June. 11-20

06/11 前ルビチューで仲良くなった子に久し振りに会ってお寿司食べた〜〜!話聞いてもらえて幸せだった^_^ 看護の国試落ちててちょっと怖くなったよ!!! 06/12 何もない日だった気がする!!実習で仲良くなった子と1年で色々話して、友達とレジュメ整理し…

June. 1-10

06/01 1日バイト。好きな音楽を部屋でたくさん聞いた。ちょっと焦ってるからドラムの練習した。生産性のズレが私を無にした。 06/02 キャンパスでした。馬超がバッチバチに心救っていった。かっこよすぎた。コトリ。6月の解釈変わった。私の心の変動によって…

No.2

VOXTROT / The Start of Something 再熱です。何回聞いてもいいと思う音楽です。何回聞いてもうぉおってなるんです。優しいんですとっても。残念ながら活休中です。 Someday’s gone / Yes Man 晴れた日にチャリンコソングです。バカ元気でます。サウクルで田…

May. 21-31

05/21 先輩と飲みに行きました。話し合うって最高だなあとつくづく思います。相談相手には向かないけれど、バカな話するのに最適すぎて大好きです^_^ 迷惑かけてもいいって勝手思ってるほど良い人です。 05/22 よろでんの2人が誕生日だったのでこじんまりと…

May. 11-20

05/11 開店と同時にせい家GIGでした。友達が幸せそうだったのでよしとします。体育祭は誰も行かなかったので行きませんでした。しょうがない時期なんだと思います。 05/12 友達と蚤の市に行きました。思いのほかガラクタばかり色々買ってしまった。奇妙礼太…

No.1

ARSKN / HELLS 語り系に私を連れ込もうとしてくるバンド。ロストエイジで見ましたがライブが初めて見たのに超引き込まれました。なかなか良いメロになかなか良い歌詞乗っけてくるので恨めしいです。 中村佳穂 / 忘れっぽい天使 ここ最近で一番優しい音楽です…

May. 1 - 10

05/01 よくやってしまう、予定の入れ方を間違えて4時からバイトして終わった。とりあえずGWはずっと誰かと居たかったからこの日は痛かった。 バイト終わってから夜中までずっと歌歌ってた。駐車場で弾き語りできる季節になったね。 05/02 キモいほどバイト1…