May. 21-31

05/21

先輩と飲みに行きました。話し合うって最高だなあとつくづく思います。相談相手には向かないけれど、バカな話するのに最適すぎて大好きです^_^ 迷惑かけてもいいって勝手思ってるほど良い人です。

 

 

 

05/22

よろでんの2人が誕生日だったのでこじんまりと誕生日会をしました。これから合法飲酒が増えていく。おめでとう㊗️

f:id:pekare:20190529113804j:image

 

 

 

途中で抜けて結局会いたいからシブクミメンツ合流しちゃった!バースデーボーイとその仲間にも会えたね!日本酒キマりすぎて酔っ払いでした、、。君とも仲良くしたいなって思いましたとさ。

f:id:pekare:20190529114422j:image

 

 

 

05/23

なにもない日。昼過ぎに友達に呼ばれて学校行って、実習して、お家で半分寝ぼけながら赤と黄のお花見ながら音楽聴いた。気がついたらここ最近3時間睡眠おギグ

 

 

 

05/24

病んでしまった〜〜。色々耐えらんと思っていたでしょう。辛すぎて友達のお家行って話したらすんげえスッキリして、夜スタ練入ったらドラム叩くのめちめち気持ちよかったです!真夜中に大好きな人あった!!!!!大好きだった人もちらっと見た。

 

 

 

05/25

キラービーチはこの日歌ったぽいです。

IGTVにお歌残せるのかなり良い。

f:id:pekare:20190529115900j:image

 

 

 

夜中にサウクルと言う名の下北沢行ってきました。サムゴだけ見ました。打ち上げとメルトダウンはバッチリです^_^ 大好きさんにも大嫌いさんにもたくさん会えました。

f:id:pekare:20190529120659j:image

 

 

 

05/26

朝の7時に帰ってきて、夕方まで寝て、やっぱ日曜日は一応バイトに行きます。眠たい。昨日のことをだんだんと思い出す。そして情けなくなる。

 

 

 

05/27

そろそろ実習テスト怖いなあ、、でもいいかな、、まだいいよね、、学校だるいなあ、、と思っていたら1日すぎていた。

 

 

 

05/28

友達と4年に先輩と飲みに行きました。あたしは置いといて友達はガチ病みだったので、良い気分転換になったならよかったなと思います。結局別れてしまったけれど、本当に良い子だからいい出会いがありますように。6日メンツが迷走してるけれど楽しみだあ!

 

 

 

05/29

スタジオの雰囲気が劣悪すぎてちと居心地悪すぎた。ここ最近毎日練習なのに、リズムなぞるだけのクソドラムです。ごめんなさい。あ、明日テストやんってずっと思ってるんだけれど、結局始めたの0時過ぎでした。

 

 

 

05/30

実習テスト無事爆死。頼むから通ってさえ入れば良いので、、、。スタ練の日々。サイサイやりたくない、、、うううう。

 

 

 

 

直行新宿でチョコっと知り合いのバンドマンとお散歩飲みしたよ。まじで大好きな友達^_^!ずーっと笑ってたのに真面目な話できるし、脳みそ大好きだし、たくさん考えて色々決断してる人。バカにしてるんだけれど結局尊敬してます。楽しい時って本当は写真撮らねえな!

 

 

 

05/31

久し振りに怒られちゃいました。マーブルで働いてたころに散々怒られ慣れてるんで別に何も思わないとか強がってみます。まあわたしが悪いのできちんと謝りましたとほほ、、。ここにいると思うから悲しくなっちゃうであって、もっと遠くにいるって思えば客観視できてずっと楽になれるんですよみなさんおススメ!

ちゃんと頑張りたいと思います〜〜〜!今日明日明後日明々後日でドラム完璧にすんぞ🥟!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月ありがとうございました^_^ 不思議な1ヶ月だったけれど、だいぶライブハウスにも戻れるようになって、コトリのみなさんはじめ色々な人に助けられた1ヶ月でした。来月はサークル頑張って勉強のモチベあげてこ、、?

 

f:id:pekare:20190531213519j:image