No.2

VOXTROT / The Start of Something 

f:id:pekare:20190601132859p:image

 

再熱です。何回聞いてもいいと思う音楽です。何回聞いてもうぉおってなるんです。優しいんですとっても。残念ながら活休中です。

 

 

 

Someday’s gone / Yes Man

f:id:pekare:20190601132840p:image

 

晴れた日にチャリンコソングです。バカ元気でます。サウクルで田代入ってからは始めてみたけれども相変わらずいい感じのグルーブでした。メロがくすぐったいです。かっけえす!

 

 

 

DYGL / Let It Sway
f:id:pekare:20190601132826p:image

 

陽気な音楽です。陽気の中に狂気があるです。

DYGLはykikiの時から好きで、その流れで出会った。相変わらずの天才ぶりです。

 

 

 

PENs+ / YELLOW
f:id:pekare:20190601132849p:image

 

ペンズにしか出せない切なさ。心が揺さぶられて不思議な気持ちになります。知らない間に泣いてます。

 

 

 

Teenager Kick Ass / ROCK’N (ot) ‘ROLL 
f:id:pekare:20190601132833p:image

音が死ぬほどセンスぶち抜いてくる。かっこよすぎる。これでスリーピースって信じられないわ、、、。メロ、歌詞、音作りどっから入っても絶対かっこいい!