2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Nov. 21-30

11/21 バイトの面接行った。どんだけかけ持つんだよって思われそうだけれど笑 全部週2とかで出ててウケる。どーなるかなあとりあえず次に体入する。まあ結局新宿。新宿大好き、、。 実習はなんかノート借りた子が神すぎてチョロい。グラフ書くの意外と楽しい…

No.5

The songbirds / ストリートアレイ ソングバーズは前働いてたバイト先のブッキングの人が好きで知ったバンド。新譜かっこいい。一曲一曲を集めて一つの作品にするのは難しい。その中の一曲目はさらに難しい。このアルバムは全曲通して聴いてほしいからあえて…

Nov.11-20

11/11 CIA KGB FBIに共産党の陰謀論ポッキーの日らしいです。帰ろうと思ったら4年生にあったのでコンビニ前で乾杯して落ち着いて帰宅した日だった。次の日が生薬のテストだったんだけれど、相対性理論気に入ったので永遠にスマトラ警備隊のギターやって夜は…

No.4

No buses / medicine バンドワゴンからかっこいいと思っていたのだけれどほったらかしにしてて、先日ライブ見に行ったら最高にかっこよくなってた。ルーツがそんなに見当たらないバンドだったので私って勉強不足だなあと思った。ギターはシューゲ聞くのかな…

Nov. 1-10

11/1 11月滑り出しが微妙すぎた〜私の悪いところでた。お酒って本当にいらんけれど楽しいからまあいいのかなごめん。 11/2 怒涛のバイト!!ごみ!!好きなバイト先なんだけれど私が雑すぎて嫌われそう。嫌われたら嫌いになりそう。 11/3 朝スタからのなんと…

Oct 20-31

10/20 1日バイトした〜。新しいバイト先でちょっとミスっちゃったから悲しかったけれど本当に優しい人多くて好きな場所になりそう、、 キューブリックの映画見てます。映画めっちゃ見てます。 10/21 もーいっちょバイト!ラストで終電ダッシュしたけれど間に…