Oct 20-31

10/20

1日バイトした〜。新しいバイト先でちょっとミスっちゃったから悲しかったけれど本当に優しい人多くて好きな場所になりそう、、

キューブリックの映画見てます。映画めっちゃ見てます。

f:id:pekare:20191103005324j:image

 

 

10/21

もーいっちょバイト!ラストで終電ダッシュしたけれど間に合わなくて泣いた泣いた。タバコが美味しい季節になったことだ🚬

f:id:pekare:20191103005450j:image

 

 

10/22

ひさびさにぼーっと起きて、ぼーっとバイト行ってぼーっと寝た日かな

 

 

10/23

でんよろでーでした!

いつメンが誕生日〜〜❤️本当にすきなでんよろと下北ぶらりできて嬉しかった!みんなも満足だったら嬉しいなあ〜^_^

ここのカフェよかった!

f:id:pekare:20191103005725j:image

 

 

10/24

なんかうざいこともあったけれど個人練からの珍しいメンツでご飯食べた🍚こっから仲良くなれそうだからちょっとだけ嬉しい〜〜、加えてとぅべさんと飲み!とぅべ本当好き❤️常にとぅべがすき^_^ 楽しくて写真撮り忘れてた

 

 

10/25

先輩と飲み!久しぶりにたくさん話したー!優しくてクズで可愛い先輩だけど今の私にはネックでしかないワー!

f:id:pekare:20191103010133j:image

 

 

10/26

ゴミのように一日中バイト

 

 

10/27

音楽ダラダラ聞いてバイト

最近の土日のスタイル

 

 

10/28

すきぴと飯行った〜〜高円寺好きだなあ〜〜!ひさびさに会えたから嬉しかった^_^!早く会いたいよ〜〜

f:id:pekare:20191103010429j:image

 

 

10/29

最悪な日でした。思い出したくない。

 

 

10/30

ゆかと廊下で弾き語りして飯行った〜

本当に優しくていい子。好きだなあ私は、一緒にいて落ち着くよ。

f:id:pekare:20191103010621j:image

 

 

10/31

さとみざわのみーーーイン秋津がよくない!!メンツ増えすぎて即帰宅の旅超疲れたー!

f:id:pekare:20191103010723j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月終わり!

めっちゃ色々変化のあった月だけれど思い返せば最高な1ヶ月だった〜久しぶりに充実した毎日を過ごせた気がする!!