No.3

Tempalay / そなちね

 

f:id:pekare:20190614221031p:image

テンパの新譜!新時代行ってるな〜って感じ!いつもびっくりさせられる飽きない音楽を提供してくれるテンパはすげえ、、

 

 

 

teto / 拝啓

 

f:id:pekare:20191021153040p:image

今更感すごいけれど、本当に感動したんだ!

f:id:pekare:20191021153121j:image

 

 

 

Jam Fus Kids / Where we gonna go

 

f:id:pekare:20191021153143p:image

超カッコよくない??知り合いに教えてもらったんだけれどまじんこかっこよくて夜中に爆音で流すのが好き🥰 スーパーカーと同じ現象。

 

 

 

カネコアヤノ / 光の方へ

 

f:id:pekare:20191021181519p:image

やっと新しいアルバム聴けた。相変わらず触れられそうで触れられない、無邪気だけれど全てを知っているカネコアヤノでした。光の方へが1番キャッチーで掴みやすい。

 

 

 

ZAZEN BOYS / honnoji 

 

f:id:pekare:20191021182852p:image

ベイキャンプで初めてZAZEN見たよー震えた!

まじで綺麗、綺麗に収まりすぎってぐらい綺麗だった、キレがいいのみんなとしか言えんなあ〜!honnoji結構好きな曲が1番最初にきてふぉおおおおってなった〜〜🥰