2021-01-01から1年間の記事一覧

ばとろわ!

先ほど高田村バトルロワイアル終了いたしまして、取り急いで書いてます。 たぶん内容的に私の実況者遍歴を思い出と共にご紹介する形になりますがご了承ください。 まず、今日の高田村バトロワの村長高田さん、このような人脈を築いていただきありがとうござ…

最近面白かった試合など

直近1週間です~ 今度からコツコツまとめようかな(暇人) ・12/23 なつめ先生のお船だったんですけど、かなりカロリー高めだった、、、コーナーで差をつけろが頭から離れません最近なつめ先生のお船増えてきたけれど、ほんとみんなしん様のプレイほめてくれ…

Nov. 21-30

Nov. 21 たぶんなんもしてないお休みの日 22 シドアンドナンシーみました。私結構好きな映画だったなあ、まだれおんとつるんでるときの自分見てるみたいだった、滅茶苦茶紙たばこ吸いたくなる映画もしも生まれ変わったら、シドみたいな人生を歩んでみたい、…

傷つくくらいなら、もう誰のことも見てやらない、

最近思う、傷つくくらいならもう誰も私のことなんて見ないで。私も誰のことも見ないから。誰かに肩入れして悲しい気持ちになる事と誰ともかかわらない夜を寂しく思うこと、天秤にかけたとき、どうしても後者の方が楽に思えるような考え方の人間になってきた…

2021 Nov. 1-20

死んでたのですが、奇跡のカムバです。また10日間日記始めるぞい❣️飽き性の私が(一応)1年間続けられてたので、たぶん一生続けられます!今まで音楽のことしか書いてなかったけれど、映画アニメ本のことなんでもどんどん書いてく!キモイポエムも書く!おし…

しん様について書く

今日、しんたろーくんなつめ先生村だったの意外でわくわくしながらアモアスみた。久々に途中抜けなく全部ぼーっとみてた。今日大学で頭使ったから(いうて話聞いてただけ)、アモアスぼーっと見てる時のこの時間が至福だったりする訳よね。 わざわざ分けて書…

仕切り直しの自己紹介(完全私的用)

えー、ブログ見直してたらバイト色々してるみたいだけれどモリスもアンダーもやめてでも唯一コープのパンピバイトだけは続けてるっていう 書かない間に完全に夜職ハマってキャバ嬢無双した挙句ホスクラ通いまくり、バーで飲みまくり、朝第六トーアで死にまく…

May. 1-10

5月^^ 05/01 今月のピーク☆彡 SixTONESの結成日 結局ケーキ買ったよ〜 クニヒロ久々行ったけれどティファニーブルー可愛すぎて泣いたケーキはパパママにあげたよ❗️ しんちゃんのインスタライブ 個人web開設幸せ 05/02 こーちくんのANNは課題やりながら聴く…