2021 Nov. 1-20

死んでたのですが、奇跡のカムバです。
また10日間日記始めるぞい❣️飽き性の私が(一応)1年間続けられてたので、たぶん一生続けられます!今まで音楽のことしか書いてなかったけれど、映画アニメ本のことなんでもどんどん書いてく!
キモイポエムも書く!おしぴのことも書くし、学校のこともバイトのことも友達のことも、変に考えて夜眠れない日のこともぜーんぶ書く!
ということではてなブログさんたいよろです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

1-10

 

11/1

月曜なので補講デス!Eランの宿命って訳❤
いつもさとみと朝9時40分からチャリぶっ飛ばして受けてるけれど、さすがに一回も間に合ったことはなーい(なめぷ)
ハロウィン結局京都行かなかった代わりに、元担と朝12時まで酒飲めたのでまあ良しとする!15万消えたけど!!(後々痛い目見ます)

マモくんの新しいミニアルバム出た!
またほかの機会に詳しく書くけれど、やっぱ言葉の埋め込み方とメロの選一さがダントツだなあってアルバム通して思った!さいこうぴい!

f:id:pekare:20211125234745p:image

 

2

朝まで諭吉先生と雀魂してた日!謎に心綺麗とせなくんと東リベのスタンプ乱用してボイチャ切った後もライン永遠にしてたよな、めっちゃ笑った✋
麻雀は勝てないとイライラするし我慢ゲーだけど、楽しいよなあ(しんみり)最近ハマりまくってる、ちなみに今レベルは雀士(2)全然3に上がれなくて若干切れてる

f:id:pekare:20211125234818p:image

 

3

一つの大きな分岐点になった日。
パパとママと大喧嘩して久々に夜中外飛び出して朝まで飲んで泣いて、いろいろ考えて考えて、夜職一時引退を決意した日です。今日までちゃんと出勤もしてないし、お店にもちゃんと辞めますって伝えて無事水揚げです。ほんと夜職お世話になりました。
ひかりちゃんが朝まで付き合ってくれた。ほんとに大好きなお姉さん。
ついでに歌舞伎も引退。今はあんまりする気ないけれど、気持ちが新鮮なうちに歌舞伎町ヲレ氏暗黒時代の話も書いときたいよね(^_-)-☆

f:id:pekare:20211125234938j:image

 

4

学内実習からの久々に大学のサークル飲み❤!
ホスクラ行くより楽しいっていう名言出ちゃうぐらい楽しかった!
うちの大学の友達はみんな頭キレキレで冴えまくってて最高に面白いの、、、私の学校結構まともな学校(風)なんけど、軽音楽部ってその中でもちょっとずれてたり考え方変だったり、爆弾抱えてたりマジ面白いんだよね、、、またみんなでライブしたかったなあ、卒業ライブとか絶対したいなあ、

f:id:pekare:20211125235045j:image

 

5

さとみと補講終わった後にフードファイターオーバーキルして、セガで謎のプリ取って、金ないねって話しておうち帰った日
さとみと仲良くなったの今年入ってから、何なら最初は仲良くなれなさそうって思ってたけれど、今はクラス一緒になって大学で一番一緒にいる時間長くなったなあ!

f:id:pekare:20211125235106j:image

 

6

おうちにずっといた日かな!
CSおもろいねって言ってる、たぶんロッテ応援してたはず、なんたって俺たち千葉埼玉ライバルシリーズだからさ!

 

7

あいあめ!えりあああ!
初めましての人ばっかりでぱんぴ服参戦だったけれど楽しかった(´;ω;`)みんないろいろ考えて生きてるんだな、何かに頼れない日々だけれど、こんな夜があってよかったって、マモくんの15の夜で爆泣きして、生きててよかったまた頑張ろうって思えた日だった。
唯一肯定も否定もしないマモくんの存在に感謝、、、
私ってアマノジャクだから、肯定してくるやつも嫌いだし否定してくるやつはもっと嫌いだし、何も干渉しないマモくんの生き方がかっこよくて好き
文句ばっかり言ってるけれど生きてる中こーんなに推し続けることができてるのって人生でマモくんだけだなあ、不思議、マモくんの音楽大好きだ
総じてお酒飲んで好きな音楽聞いてお寿司食べて幸せだったってわけ❤

f:id:pekare:20211125235137j:image

 

8

補講行きました😵‍💫
授業中に麻雀ずっとしちゃうのやめたい()
その後付き合いで飲みに行きました、、思わぬ知り合いいて楽しかったんけど、あんまり引っ張られないようにお酒飲みすぎんように気を付けました、、、

 

9
おゆきと酉の市の一の市!私はいつも一の市派!歌舞伎町に足踏み入れちゃったけど健全タイムに帰ったから許してクレメンス(^_-)-☆
滞在時間30分ぐらい、ぱんぴと知り合いに囲まれながらおみくじ引いてそそくさ帰りました✋確か小吉(微妙)あと、アンズ飴食べました。お祭りみたいで久しぶりの感じ楽しかった!
その後、生バンドカラオケ行きたいってなって、ワンタイ行って帰ってきた!早い時間だったのにすごい混んでいてびっくりした😂けどこみこみの中で生バンで歌えて楽しかったしストレス発散した~珍しい経験だったし楽しかったのでお勧め(^^♪

ゆきちゃんは私の人生の中で唯一の親友です、たった一人の大切親友。いつあっても大好きだなって思うし、合わなくていつでも考えてる、なんか頑張れるんだよねゆきがいると。
結局同じような道に二人ともいるけれど、大学も夜職も頑張ってるおゆきを本気で尊敬してる、一生私の大切な親友。

f:id:pekare:20211125235204j:image

f:id:pekare:20211125235220j:image

 

 

10

実習ラストは疑義照会などなどでした!初めて真面目に予習していった(笑)
てか今までよく予習せずに行けてたな、、、あとは明日の開放日に自習してOSCE、頑張りましょう(´;ω;`)

 

 

 

11-20

 

11

開放日で自習~、みさちゃんと在宅とか回った~、無菌はアンプル開けるのだいぶうまくなったと思う!あとは本番頑張るだけや!
映画沢山見た日(^_-)-☆

f:id:pekare:20211125235339j:image

 

12

さとみと補講ぴーす✌
めっちゃ紅葉だから写真撮った、大学田舎だし立地最悪だけれど秋だけ好き~、

f:id:pekare:20211125235355j:image

 

13

たぶんヤ組でまりぱっぱだったと思う日!
(ネタばれ)
下馬評通り、あるまくん安定の強さ😂けどみんなであるまくんのことマークしたから意外と終盤ハラハラした~(T_T)、
しん様姫プぶちかましてあるまくんにキャリーばっかりしてもらってたくせに、最終盤面の決闘でギャンブル大好きおじさんムーブかましてオールベットしたらまさかの勝利してコイン総取りしたのホント面白くて声出た✋結果もまさかの2位だしやっぱ運ゲーだけは強いいいい
てかこんな決闘でる回もクッパマス止まる回も初めてみた😂
おらふくんずっと不憫だったし、ふじみやくんの後半の貧乏感半端なかった~(あと、序盤の通信障害によるリセマラもしん様に功を奏してた!)
取り急ぎ(急いでない)、しん様2位おめでとうございました👏

f:id:pekare:20211125235409p:image

 

14

最近読書また始めた~、小さいころから本大好きだったけれど最近忙しくて読めてなかった、リハビリ程度(失礼)に森先生のVシリーズ読み始めました~!
これも全10巻かな、S&Mシリーズは全巻読破して内容も書き方もすごーく好きになっちゃってその後四季シリーズ読んで、で最近読んでなかったんだけれど、ついに読み始めた!全巻読むだろうと思って5巻までまとめ買いしてたので読み進めるのが楽しい!
シリーズ第一作目の黒猫の三角は読み終わったんけど、もう最後がね、、、気になってしょうがない感じで終わったのですぐ二巻目に突入しました!

メフィストの新連載も始まったし、私的にすごい森先生最ブーム中!

f:id:pekare:20211125235418j:image

 

15

取りこぼした薬剤を参りました入間くん見ながらやってる(^_-)-☆
我ながら今回はビビり散らかしてるので勉強するの早いよ!!!
入間くん最後まで見終わっちゃったの悲しい~、三期早く始まんないかな~、
キャラの中で一番好きってぐらい入間くん大好き、、、かわゆ、、、

f:id:pekare:20211125235452j:image

 

16
ねえねえ、、、おすずとひさびさにあそんだのに、写真撮り忘れた(´;ω;`)
かわいいかわいい、朝キャバ時代の同期、、、尊敬してるし、ほんとにかわいい友達なのに写真撮り忘れた、でしゃべり倒した😂
あいかわらずすずは仕事頑張ってるし、私は夜上がったから11時ぐらいに電車乗ったんケけど、早すぎてビビられた、すずが知ってる私って朝まで飲んで死ぬほど騒いでる私だもんなあ😂
また、3か月に一遍ぐらい定期報告会しような~(^_-)-☆

 

17

地味に久々のお休み(^^)/ ゆっくりしたあ

 

18
ぱんぴばいと!この日しん様と相方で1ターン5キルした日😂
結局負けちゃったけれど、動画にしてくれてありがとう(^_-)-☆

f:id:pekare:20211125235507p:image

 

19

補講行って、帰ってきたらしん様久々のなつめ先生の村だったのに、まさかのいんぽすたー引けてなくて可哀想だった回、、、

 

20

ぱんぴおばいとした、親にOSCEの練習付き合ってもらった