Dec. 21-31

12/21

バイト頑張ってます!!アンダーは初めてちゃんとラストまでいた〜〜^_^ そのあとモリスでて、コープ、、、大変だけれど、今稼がなきゃなのでやるぞ〜〜

f:id:pekare:20200101003327j:image

 

 

 

 

12/22

バイト三昧だけれど隙間でアメリ鑑賞🥰

めーちゃオシャレな映画だった〜〜✌🏻

「お前の骨はガラスじゃない、人生にぶつかっても大丈夫だ」

っておじいちゃんの言葉が嫌に響いたなあ。

f:id:pekare:20200101003503j:image

 

プラスで指定が凍結発表しました。貰った御恩を大切に返していきます。

 

 

 

12/23

f:id:pekare:20200101004019j:image

 

でんよろでクリパッパ〜〜❤️

食べたいもの全部食べれて幸せだった^_^

 

f:id:pekare:20200101004111j:image

 

いつも有難う〜!みんな大好きだ〜!(今日でみんなとは良いお年をでした!)

 

f:id:pekare:20200101004828j:image

 

あと一足早くやすっちいクリスマスプレゼントもろた!なけなしの有難う〜〜!

 

そのままアンダーでバイトだったんだけれど、ラストまでいたら先輩が飯誘ってくれてご飯食べにいった、、、嬉しい🥺、朝一のつるとんたん美味かった、、、

f:id:pekare:20200101005109j:image

 

 

 

12/24

クリスマスイブ!はまさかのメンツで飲みましたね^_^!

 

f:id:pekare:20200101004308j:image

 

早帰りしたゆっさんを置いてまみたんとプリとった〜!これをクリスマスイブにとるあたりが痛いんだよなあ私たち🥺

 

 

 

12/25

最近仲良い子と深夜にあって昼過ぎまでだらだら過ごした〜〜!雀荘連れてかれたり、枕選びしたり、韓国料理連れてかれたりウケたけど楽しかったからヨシ!!

 

f:id:pekare:20200101004948j:image

 

夜はアンダーでクリスマスイベント〜!

楽しかった!!!

 

 

 

12/26

バイトからのマーブル!!!

f:id:pekare:20200101005225j:image

久しぶりにApesちゃん見たよ〜〜店長にもあったよ〜〜、ほのかもりさも辞めちゃうから同期だった子、まどかちゃんしか残らんって話。悲しいなあ、マーブルに出るバンド大好きだから御願いだから潰れないでほしい。

 

からの〜〜

f:id:pekare:20200101005429j:image

今思えばこれが、今年のライブ納めでした!

今年たっくさんお世話になった2でしめれたの嬉しいねえ。また新たな感情で2聞けてよかった、HumpBackが今年残した涙を全部持ってってくれてたのでもう思い残すこと無いです!

来年も音楽とライブハウスにたっくさんお世話になる予定です!有難う御座いました^_^

 

 

 

12/27

アンダーとモリスでのバイト締め〜〜!

やっぱこの街、歌舞伎町がすきです^_^!有難う有難う〜!来年もっと頑張るね!

帰りに同業に金落とすあたりが私だった、、

f:id:pekare:20200101005828j:image

 

 

 

12/28

バイト行ってから下北で99忘年会(三人しか集まらんかったケド)!

りさにゆーなに一年お疲れちゃん^_^

あんたら見てると頑張らなきゃって思うぞ、、、本当に誇れる同期だ、、、!

f:id:pekare:20200101010359j:image

 

 

 

12/29

んふ〜〜バイト終わってから上海飛んじゃう友達に会いに行ってきたよ〜〜^_^!

頼ってしまっても優しくて大好きだ!前好きだった人と大違い!!!忘れさせてくれよ〜!

f:id:pekare:20200101010452p:image

 

 

 

12/30

バイトして帰ってきて寝た!!!!!!

レジロング3連勤お疲れ様、、、晴れてバイト納めました。今年の全業務終了です!

 

 

 

12/31

めーーーーーーっちゃねて、起きて掃除して予定立てて、紅白見て寝ます!!!!!!あけおめことよろ!!!!!

 

 

 

 

12お疲れ様でした^_^

稼いだ1ヶ月。好きな人と沢山入れた1ヶ月。年で一番好きなシーズン終わってしまった。

来年も頑張ります!!!!!