Dec. 11-20

12/11

スタレン日々は続く〜〜😞

あと3日!!!頑張るぞ〜〜〜^_^

(どうせギリギリで詰める未来が見えてる)

 

 

 

12/12

Xmasネイルしちゃった〜〜^_^

うっすいピンクの上にラメ載せるのがなんか冬っぽくて好き!

f:id:pekare:20191228010321j:image

 

 

 

12/13

江沼さんと壮平さんのライブ〜〜^_^

仲良い先輩と見に行った!

ほのちゃん譲ってくれてありがとおおお!

江沼さんは飄々とした中に轟々さがあって格好良かった。壮平くん、私が愛した人たちが決まって聞いていた音楽をやっと聴くことができた。危なっかしくて魅力的な人だった。一発で好きになった。

f:id:pekare:20191228010507j:image

 

 

 

12/14

クリコン!

全17曲大完走、、。お疲れワシ、、、。

ちな写真が全くない笑

 

 

 

12/15

バイトだったかなあ〜〜

アンダーより全然モリスの方が辛くてウケる。

 

 

 

12/16

珍しく1限でたっぽい(頭からじゃないけれど)

キミハキミドリいまだに再熱してる。

アンダーブッチのモリスバイト。

ディナー暇だな🍽

 

 

 

12/17

まみこ宅で忘年会(途中でなみ宅)(こはるさんとちかさんほぼ初対面)(あやぱそかってによぶ)

の会でした。寿司食うた^_^

f:id:pekare:20191228011325j:image

 

 

 

12/18

あきてるにブッチかまされたので、とぅべとゼリヤからのPARCOツリー^_^こいつ本当好きピ。

f:id:pekare:20191228011534j:image
f:id:pekare:20191228013917j:image

 

 

 

12/19

でんよろで忘年会でした〜^_^!

めちゃ食った!!!

f:id:pekare:20191228011659j:image
f:id:pekare:20191228013913j:image

 

 

 

12/20

アンダーラスト入り^_^ 

初めてきちんとラストまでいたぞ〜〜〜!

f:id:pekare:20191228013852j:image