No.6

佐藤千亜妃 / 大キライ

f:id:pekare:20191203234305p:image

 

佐藤千亜妃の新しいアルバムめっちゃいいよ!曲の振り幅がでかい分曲ごとに好みが分かれるかもだけれど🥃 女の子の気持ちが簡単だけれどダサくない良い分で語られてる。私で良かった。佐藤千亜妃で良かった。て言うか、辛い夜も佐藤千亜妃がいれば乗り越えられるってぐらいえぐいいアルバムだと思う。

 

 


Friday Night Plans / HONDA

f:id:pekare:20191206102501p:image

 

曲名HONDAにしたの絶妙にダサいなあ〜。R&B聴かないんだけれどハマりそう、、めっちゃかっこいい〜〜きっとこのジャンルも奥深いんだろうな。ナイトドライブに最適、本当に最高にクールな一曲。けれど、1人の夜にタバコ吸いながらお部屋真っ暗で聞くのもあり。いろんなシチュエーションで光る曲。

 

 

 

爆弾ジョニー / なあ~んにも

f:id:pekare:20191208052728p:image

 

しもにてでみた爆弾ジョニーがめっちゃめっちゃよかったんだーーー!音源じゃ絶対わからないかっこよさだし言葉にしたらなんか違うからなんも言わんけれど!!まじで!!音源なんてどーでもいいからライブいこー!キミハキミドリが一番好きなんだけれど、あえてこの曲のライブ映えがやばいから!

 

 

 

Age Factory / See you in my dream

f:id:pekare:20191211113608p:image

 

KOTORIの衝動と同じっすね〜〜本当はKOTORIの衝動がAgeの衝動と同じが正しいんだろうけれど☝🏻まじで久々にこの曲聞いたんだけれどクッソカッコいい胸ざわざわ系だし駆け出したくなる。拳突き上げたくなる〜〜〜!メロとスピード感がまじ神

 

 

 

SUP / Like teen spirit

f:id:pekare:20191211211100p:image

 

かっこいいなあ〜〜えぐられるなあ〜〜歌詞がええのですよスッと入ってくるメロが邪魔しないで無かった日を思い出したり、一曲で色々な感情にしてくれる。SUPこんなによかったんだね。ごめんなさい。