Nov. 1-10

11/1

11月滑り出しが微妙すぎた〜私の悪いところでた。お酒って本当にいらんけれど楽しいからまあいいのかなごめん。

f:id:pekare:20191105132104j:image

 

 

11/2

怒涛のバイト!!ごみ!!好きなバイト先なんだけれど私が雑すぎて嫌われそう。嫌われたら嫌いになりそう。

 

 

11/3

朝スタからのなんと久々にフッ軽発動してライブ久しぶりに行った!錬金した金で!アザっす!ラブ人間の企画〜〜めっちゃ4日のライブのモチベ上がったし、ちっちゃいライブハウスが本当に久しぶりで、音でかいデイジーバー好きだってなった〜〜

くりーみーからみれた。あんま相変わらず鬼才児って感じだった。それ以上でもそれ以下でもねえな〜

初期衝動丸くなってて良くなってた。再生ボタンいい曲。こういうガールズバンド最近少ないからいいアプローチだと思う。おっさん多いけど。あと銀杏好きなんだろうなってなるだろうけれど。

シャンプーズも全然よかった、、なんか昔の自分の感性疑うわ、、

ROKI!めっちゃ良くなってたってか私が対応できるようになったんかなあ、ジュブナイルに一目惚れしてゾッコンしそうになった。カッコよかったなあ、、

whoops昔の曲やってくれたからラッキー🤞MCでずる賢く勝負してくるあたり好きだから。でもやっぱスカスカのフロアのwhoopsは楽しくない!の!

永原真夏よかったあ〜〜ちろとしかみてないけれどYUKIちゃんって感じだった〜好きなやつだった!!かっけかった

baconはねえなにっぽいっていうのもあれだけれどざっくりいうとナードって感じ!

こーでぃーりーも、何回かみてたし、いいかなあって思って行ったけれど、見た中ではずば抜けてよかった。メンバーチェンジ前最後見たんだけれどずっと良くなってた!

メメタァ爆泣きでした。良いとしか言えないのが申し訳ないんだけれど本当によかった。

時速!!!!夢を見ている好きすぎて、バンドが好きすぎてよかったああ!総じてよかったあ〜〜〜

f:id:pekare:20191107112959j:image

 

 

11/4

外箱ライブでした。再演いただきました〜

クッソ楽しかった!これからも頑張りたいので私はブッキング系頑張ります、

f:id:pekare:20191107113039j:image

 

 

11/5

ぴさぴさに酒浴びまくって吐きまくった〜クッソ楽しかった〜本気で酒嫌いになって、明後日ぐらいにはけろっとしてんだろーなウケる

 

 

11/6

組のみ、珍しくキレてたな私。

あんま思い出したくねえ。

 

 

11/7

よろでんチャンスやったけれどこの日もあんま良くなかった、最近中で一番嫌いな日

 

 

11/8

バイト

異常に病み

エレキぴさぴさに弾いた

f:id:pekare:20191117004437j:image

 

 

11/9

バイト

f:id:pekare:20191117004545j:image

 

 

11/10

バイト

f:id:pekare:20191117004601j:image