No.4

 

No buses / medicine

f:id:pekare:20191118115239p:image

バンドワゴンからかっこいいと思っていたのだけれどほったらかしにしてて、先日ライブ見に行ったら最高にかっこよくなってた。ルーツがそんなに見当たらないバンドだったので私って勉強不足だなあと思った。ギターはシューゲ聞くのかなあと言音がしたような。Rat(?)だったっけか、DYGL好きなのかなあって思った。medicineはVox Trot。

 

 

 

KARMA / バンド

f:id:pekare:20191118115234p:image

またしてもカルマ。絶対しもにてでみるんだ!新譜(にしては遅しけれど)全然聞いていなかったので聞いてみたけれど本当にキャッチーでいい声だな。

 

 

 

andymori / ハッピーエンド

f:id:pekare:20191118115225p:image

今度小山田壮平見に行く。ハッピーエンド好きな曲です。私の周りが一時期みんなアンディ好きで、色々思い出すな。一曲ずつに思い出が詰まってる、名盤です。ウイスキーの曲なんて思い出したくもないほどに。

 

 

 

相対性理論 / スマトラ警備隊
f:id:pekare:20191118115229p:image

今度のライブでコピーするから、あまり詳しくない相対性理論を聞いてみたらとてもよかった、、、。らぶずっきゅんぐらいしか知らなかったの惜しかったので、これからバチボコ聴こうと。

 

 

 

ビリー・アイリッシュ / bad guy
f:id:pekare:20191118115220p:image

OKAMOTO‘Sがコピーしてて知った。日本にはないクセになるサウンドがめちゃくちゃカッコ良くてリピート必須、、。外国の音楽は刺激と感動と驚きでしかない。