Nov. 21-30

Nov.

21

たぶんなんもしてないお休みの日

 

22

シドアンドナンシーみました。
私結構好きな映画だったなあ、まだれおんとつるんでるときの自分見てるみたいだった、滅茶苦茶紙たばこ吸いたくなる映画
もしも生まれ変わったら、シドみたいな人生を歩んでみたい、
今世はいいや(^_-)-☆となった。

 

23

エイティシックスにハマって一日で最新話まで追いついた!
前期と今期で一番面白いアニメだと思う!
ストーリー丁寧に書かれてて作画もすごくきれい。
話がとにかく面白いなあ、、、
あと少ししたら今年見た映画とアニメの私的ランキング勝手につけたいなあって勝手に思ってる(^^)/

 

24

久々に付き合いで歌舞伎町で飲みました、、、
帰れなくなりました、、、
けど意地で帰ったので偉い!!
THE CHIC行ったんだけれど、エイトさんいて気まずかったな(笑)
涼風つばき様に久々会ったけれどちびデブになってて悲しかった😭
相変わらず歯は真っ白でした😂
やっぱKGは好きだなあ~

 

25

有栖川有栖先生と綾辻行人先生のミステリージョッキー見ました!
今回は江戸川乱歩の魔術師について!
興味深い内容を楽しくお話ししていただいて大変面白かった、、、

 

26
はいはいはいはい、クレカの支払い間に合わなくて汗汗してる(笑)
在籍つくろっかなあみたいな(´;ω;`)

 

27
キャバできなくて、親に理解されなくて、悩んでる~
やり方変えてから、時給6000円のところで働けるだけの知識があるから、無理して業種を変えたくない、、、
1人暮らしするかまじめに考えてたとき。

あんど、ヤクルト日本一おめでとう!
一応パリーグファンだからオリ応援してたけれどね、どっちが勝ってもおかしくないっていう久しぶりにハラハラする日シリ見れました!

 

28
国分寺に在籍作りました。
初日頑張った!内勤超優秀!頑張るかあ、、、
しかし客入りがめっちゃ良いから、めっちゃお勧めしたい店舗だな

 

29
さとみんとラスト補講後に歌舞伎で牛恋からの初回からのカラオケ~
10時ぐらいに帰れてめっちゃ充実だったなあ!
なんか謎のホスクラつれてかれたけどwww(締め日前だからしゃーなし)牛恋めっちゃうまかった~、飛び込みだけど入れてくれた!焼肉食べたのも久しぶりだったなあ、盛り合わせの一番奥にあったやったやつめっちゃうまかったwww

 

30

お休みかな寝

 

あとで写真つけまーす!