しん様について書く

今日、しんたろーくんなつめ先生村だったの意外でわくわくしながらアモアスみた。久々に途中抜けなく全部ぼーっとみてた。
今日大学で頭使ったから(いうて話聞いてただけ)、アモアスぼーっと見てる時のこの時間が至福だったりする訳よね。

わざわざ分けて書くほど内容があるわけでもないんだろうけれど、せっかく私の大好きな人が増えたわけだから今日だけ分けて長めに書くわ✋

 

 

あーね。昨日の試合の5キルがめちゃくちゃすごかったんよ、!
結局負けちゃったから動画化は渋いって言ってたけれど昨日はホントにインポスター多かったのに今日はずっとクルー陣営だったなあ、せっかくなつめ先生の村だったからちょっと無双たろちゃん見たかったケド。まあなんかまた同村するっぽいのでその日まで楽しみにしております。

 

しん様の(呼び方変わりすぎ)好きなところは、まず議論姿勢。考え方。人狼系のゲームのプレイスタイルが好き。僕は頭悪いからこの辺がとかいうのを言葉にするの難しいけれど、とりあえず詰め方が綺麗。この動きをしたからこれはないとかあるとか、相手の気持ちになって議論を進めるのってすごい理論立っていて聞いてて気持ちいよ。
あとあんまパッション出さんとこ(笑)私はすごく好き。
リア狂なのもかわいいんよね、見てて面白い。勿論白取りに行くのが最優先なんだけれど、その中でも常に新しいこと面白いことしていくしん様がすごく素敵。
最後に姫プご所望なのにエアプおじプかまして、でも結局みんながキャリーしてくれるので無事打開からの姫プ完結してるとこです。意外と運ゲー大好きギャンブルおじさんだったりする訳!(決闘はいつでもコイン全掛け)

 

でまー私はゲーミング部ではないので難しいことはわからないのですが、しん様のリスナーさんってみんなマジ面白いのよね!!!
私ほとんどの場合実況系はコメントオフするんだけれど、しん様の配信だけは絶対コメントオン!リスナーさんのコメントホントに面白いの!
やっぱギャグ線高い実況者のリスナーさんはギャグ線高いって訳よね、、、

 

あとすごい好きなのは雑談配信!というか普通のゲームでもちょい入る雑談!しん様の生き方とか考え方がものすごく理にかなってて、やっぱ頭いいなあって思う。今日もアモアス終わった後の雑談すっごい面白かった。
好きなことをするために生きてる!!って感じ。逆にみがそこまで突き詰めてやりたいことがないから羨ましかった、、、惰性でやってる配信はめんどいってちゃんと言ってくれるし(笑)、逆に好きなゲームは配信あるなし関わらずやり詰めるし、ほんとにゲーム好きなんだなってしん様の配信から伝わってくる。
身内っぽくなるのをあまり好まないようなのでメンバーシップあえて作らないのも、しん様らしくて頷けます。
ただ好きなゲームをして、それをお裾分けしていただいてるって気持ち。
私もしんたろーくんみたいな生き方したいなって思いながら毎日配信聞いてる。

 

今はダイパのリメイク配信めっちゃ楽しみに生きてる!
しん様が僕の一個上だからガッツリダイパ世代ドンピシャありがてぇ、、、懐かしいポケモン沢山で、僕もかなりやりこんだからBGMとか懐かしくてすごく楽しい!!
あとたまにやる麻雀配信も勉強になります(雀魂民ヲレ)
それと個人的にはウミガメも、、、しん様あんまり好きそうじゃないけれど(笑)

 

 

 

これからは毎日アモアス漬け!みたいな感じじゃなくなるかもって言ってた。しん様がやりたいやつやってくれれば私もすごくうれしいから、これからも配信見ます!!
できたらグッズとか出してほしいし、いつか会える場所も作ってくれたらすごーく嬉しいけれど、しんたろーくんそういうの興味なさそうだから夢のまた夢って感じ~~

リスナーさんもきっとやってほしいって思ってる人いると思うから、もし気が向いたら検討してくれたらうれしい(´;ω;`)(ここに書いても伝わらないからちゃんとコメントとかで伝える!)

 

じゃあ昨日寝落ちしたダイパの続きのアーカイブ見ながら今日も寝落ちします✋

あ!今度は僕の実況者遍歴あげちゃお!

明日はバイトやあ

 

f:id:pekare:20211120111919p:image