Mar. 11-20

03/11

ヲタ活を界隈違うたまと行きました~~!

の前にしぶくみすたれんでしたね!久々に3人にあったけれどマジなんも変わってなかったわ(笑)

鰻屋さん行って、渋谷のポスター写真撮って、赤坂行ってこいつづの見てくそ楽しかった!!たまは本と気負いすることないし、気つかいだし、ほんといつもありがとうでいっぱいです~~

f:id:pekare:20200330124437j:image
f:id:pekare:20200330124435j:image
f:id:pekare:20200330124451j:image
f:id:pekare:20200330124442j:image
f:id:pekare:20200330124448j:image
f:id:pekare:20200330124454j:image

 

 

03/12

MBCすたれんつぶれたんだっけ?なんもしてないと思うんだけれど、めめらうのGAMEにはまってからセクゾ聞くようになりました。

f:id:pekare:20200330124522j:image
f:id:pekare:20200330124525j:image

 

 

03/13

ばいといってだらだらかな~~

 

 

03/14

ばいたーかましてますねー

 

 

03/15

あやのちゃんのライブ配信^^パパと観ました~~

やっと親があやのちゃんはまってきてくれてうれしい!今日もばいたーでした

f:id:pekare:20200330124601j:image

 

 

03/16

ジャニーズのアカウント作ってから初めて遊んだ子がよっくんの友達ってやばいよね(笑)結構強めのじゅり担だったんだけれど割とずっと笑ってたな、、、とにかく価値感強い子って面白いから好き~~今言える話だけれど今度バカレア見に行く~~^^

ちなみにコースはたこ焼き、ジャニショ、もんじゃでした~~りんありがと~~

f:id:pekare:20200330124837j:image
f:id:pekare:20200330124846j:image
f:id:pekare:20200330124841j:image

 

 

03/17

再試結果出てたんだけれど全部通ってました~~^^

まじで誰かわいろ渡したでしょ、、、

すともすのも延期中止になっちゃったけれど、みんなで一緒に乗り越えようね、、

 

 

03/18

なんとじぇとにのすたれんコロナでできなくなってしまった、、、mm新歓もなくなっちゃったね、、、

佐久間さんのあんあんを買いました~~

毎年撮ってる所から桜(?)今年もとりました

f:id:pekare:20200330124943j:image
f:id:pekare:20200330124939j:image

 

 

03/19

ばいと~~~~~~~~

 

 

03/20

ばいと~~~~~~(-.-)