Mar. 1-10

3月~~!特に野望もなく始まってしまいました~~^^

 

03/01

スノ担によるツイッターを始めてしまった日です~

佐久間くんしか見えねえ状態でした。当時のストーリーをどうぞ

f:id:pekare:20200330123554j:image

 

 

03/02

今日は次のバイトの初出勤の日でした^^新宿干されたから次は池袋で頑張りたいと思います~

そして、ストもストで引けなかったのでスト担によるツイッターをはじめたのはこの日でした~!きょもくんを押してますが、ストは箱なんですね、、、

f:id:pekare:20200330123638j:image

 

 

03/03

CDが届いたようです!マルチアングル死ぬほど見てたなこの時(笑)スノがめっちゃ好きな時期でした。特にめめとらうのりぴりまくってた~~

f:id:pekare:20200330123711j:image

 

 

03/04

たぶんなんもしてない日です~~3月こういう日おおい、、

 

 

03/05

MBCでスタ練だったんだけれど、結局みうちゃんこなかったな、どうなってしまうんだろう、、、。さくらちゃん頑張ってるからこそスタ練入ればどうにかしたいって思うんだけれどな。

そのあとみさと飲んだ~~久々の飲みやったわ!ジャニヲタ面白くてマジでこんなに笑ったのいつぶり??って感じだった~~^^すとすののFC入会の儀見守ってもらいました~~!まじで好きだし頻繁に会いたいし、お互いピンクが担当なのは運命だと思ってる!

f:id:pekare:20200330123748j:image

 

 

03/06

第二回出勤日!なれた!そしてくそ暇だった(笑)

すとの原宿旅の動画面白すぎて泣いた(笑)マジで日々の癒しすぎるんだよねすとつべ~~

f:id:pekare:20200330123811j:image

 

 

03/07

会報なるものを読み、佐久間を求め池袋でアニヲタグッズを買い集める旅でした。一人で買い物できるのが私の強さですよね^^

f:id:pekare:20200330123910j:image
f:id:pekare:20200330123904j:image

 

 

03/08

我らのこちゆご大生誕祭でしたねえ~~

この日に龍我さんに会いに行こうとしてた日だったんだけれど友達これ無くなってやめたwwwwいつか行きますwwww

f:id:pekare:20200330123943j:image

 

 

03/09

 UCKのスタ練なの忘れてて焦って行った~~バイトさぼっちゃった~~

別にクソワロって感じじゃないんだけれどUCKは安心する~~

 

 

3/10

たぶんぼーっとばいとしてましたー