Oct 1-7

 

すごい時間たって、これが1番楽ってやっぱり気がついてしまった、、、☺️

 

10/01

今日面接ブッチして、めっちゃ怖いメールきて死にそうになってた。やっぱ女の子だった。

そろそろスタ練のためにドラムやり始めた^_^!嫌な天気。私も憂鬱だ。

f:id:pekare:20191004141906j:image

 

 

10/02

今日は実習早く終わったから早めに帰ってダラダラ〜〜からのドラム^_^!毎日当たり障りない日々です。そんな幸せ。実はずっと再試の結果に怯えてる。

f:id:pekare:20191004142025j:image

 

 

10/03

またヘルスの変なメールまたきた!!!怖いよ〜〜😢!

今日は図書室残ってみた。明日から本格的にスタレンだからねごととギンナンやったよ〜

f:id:pekare:20191004142144j:image

 

 

10/04

再試結果発表〜〜全部通ってた!奇跡!全然勉強してないのに🥺!そしてその足で初バイト行った!マジで楽しくっていい人ばっかでよかった〜〜〜😢 どうにかやってけそうだ〜〜 ウェルカムプレート出してくれたし、賄いも美味しいし、、、優しいの本当に優しすぎた、、、

 

 

10/5

今日は朝から3本スタレン。バイトブッチしたごめんなさい、、、。こう言う人間やめてえよな、、、ひなスタもめとスタも大好きだし頑張りたいぞ〜〜!

f:id:pekare:20191021132222p:image

 

 

10/6

バイト!1日バイト〜〜 疲れた👶🏻

 

 

10/7

ひなさんと飲みいった〜^_^!

ちゃんと考えてる人でびっくりした。一緒にバンドできるのが嬉しい。とてもたのしい日だった!