June. 11-20

06/11

前ルビチューで仲良くなった子に久し振りに会ってお寿司食べた〜〜!話聞いてもらえて幸せだった^_^ 看護の国試落ちててちょっと怖くなったよ!!!

 

 

 

06/12

何もない日だった気がする!!実習で仲良くなった子と1年で色々話して、友達とレジュメ整理した〜ゆっくりした日〜

実習半ば〜〜早く終わらないかな😢

 

 

 

06/13

だいすきなみくとご飯行ったーーー!こいつとはやっぱり吉祥寺行っちゃう〜!

全然ネパール信じてくれなくて🧠 カレー美味しかったね!お酒なくてもみくといるとずっとヘラヘラしちゃう

f:id:pekare:20190617184022j:image

 

 

 

06/13

先輩と飲み行ったよ〜

まさかの人に会っちゃうんだけれど本当ドッキリピープル🤔 色々話聞いてもらってありがとうございやした!

 

 

 

 

06/15

1日バイト〜〜!グロは楽しいチーフが若くて面白い、今日は寒かった〜〜

f:id:pekare:20190617184419j:image

 

 

 

06/16

久しぶりに大学辞めちゃった友達に会いに行った^_^ 変わってしまったこいつは、でも自分らしく頑張る奴のことは誰であれ応援します

f:id:pekare:20190716220305j:image

 

 

 

6/17

1日ボーッとしてた

レジバイトあきた 髪染めたい バイト探す

 

 

 

6/18

高校の友達とご飯行った。早め集合早め解散好き。家近いから会いやすいし話しやすいし、価値観かっこいいし、可愛いし好き。

 

 

 

6/19

分析のテストだったんけど簡単だった。

でんよろのみんなで吉祥寺行った^_^ こいつらすこ^_^

f:id:pekare:20190716220549j:image
f:id:pekare:20190716220555j:image

 

 

 

6/20

定演のこととか色々してボーッとしてたら終わってた。