Dec. 1-10

12/1

1日バイトして、そっからひなさんのアルバム作った〜〜!遅くなってごめんなさい、、。

 

 

12/2

スタレンの日々スタート!きょうはじぇっとにんぢん!可愛い一年と一緒に組んだバンド〜みんな完璧で涙出そうだった、、私も頑張るぞ〜〜

 

 

12/3

ひなちゃんにアルバム渡した〜〜

みんな集まってくれた!!1、3年有難う〜😢!

今日は目時バンド!このバンドクソ楽しい!ラブ🥰🥰 お家帰ってからクソ病んでしまったけれど、佐藤千亜紀聞いて頑張ったよ、、

f:id:pekare:20191206103556p:image

 

 

12/4

今日もまたじぇっとにんぢん!今日でラストスタレン(はやすぎ)

帰りにいっちゃんとりょーたろーとゆうでご飯行った〜〜いっちゃんに久しぶりに話聞いてもらった〜🥰

 

 

12/5

今日で実習終わり!けどテストの成績やばすぎてやばいかも笑笑

 

ひなさん達と飲みいったよ〜〜!絶対に秋津にいるメンツ🤮渋ってたけれど結局行けば楽しいみんな大好きだなあ〜〜✌🏻今日は楽しく飲めた気がする、、無理はよくない、

f:id:pekare:20191211005855p:image

 

 

12/6

UCK初合わせからのアンダーオールきっつかった、、まじで帰りたかったけれどお金ないからしゃーなし、、いい人みっけた〜〜!

 

 

12/7

しもにて!!

ソングバーズ、爆弾ジョニー、べランパレード、カレー、PK、ケセラ、こーでぃー、ルサンチマン東京少年倶楽部、錯乱前戦、曽我部さん!!

f:id:pekare:20191211005647j:image
f:id:pekare:20191211005638j:image
f:id:pekare:20191211005842j:image
f:id:pekare:20191211005624j:image
f:id:pekare:20191211005654j:image
f:id:pekare:20191211005632j:image

 

 

終わった後にアンダーいってもういっちょオール、、おめえ頑張りすぎ。帰りに先輩に会ってちょっと話した!元気でた!

 

 

12/8

昼過ぎまで寝て起きてスタレン行ってバイト行った頑張りすぎ

 

 

12/9

適当に学校行って適当にアンダー行った髪きった!!!

 

 

12/10

初ごーゆり!曲愛してるから楽しかった〜〜

寝る!!!