Nov. 21-30

11/21

バイトの面接行った。どんだけかけ持つんだよって思われそうだけれど笑 全部週2とかで出ててウケる。どーなるかなあとりあえず次に体入する。まあ結局新宿。新宿大好き、、。

 

実習はなんかノート借りた子が神すぎてチョロい。グラフ書くの意外と楽しい。しかし、うちの学校の紅葉がきれいやなあ、、

f:id:pekare:20191130093616j:image

 

 

 

11/22

OBライブ1日目〜なんやかんや全部見ちゃったけれど、やっぱ4年はかっこいいしかっこいいしかっこいいから本当に好き〜だと思った🥰みんなバチボコ演奏うまい、、ばなち超良かったよ、、魅惑のほのかさんの魅力に気がついてしまったよ〜〜

 

そのあと謎におしゅんとひばじ並んで話して明日早いんだから帰れって言って帰して、私はことりと飯行った笑笑

これは私のノルウェー帽で遊ぶことり。こいつ素面でも面白いから好き😇

f:id:pekare:20191130094005p:image

 

 

11/23

はるちょすと昼遊んだっまじでライブなくても遊んじゃう仲だよね。まじで最近は月一とかで会ってるわ。しかもいつも会うの決まるの当日とかだしウケる〜〜😃

f:id:pekare:20191130094329j:image

馬刺し食って、餃子食って、油淋鶏食って〜私にしてはよう食べたなあ

 

f:id:pekare:20191130094457j:image

6時ぐらいに捨てられたからサムディまで暇で学校の先輩呼んで飲んでたらいつのまにかサムディ終わってたよ笑 まじで見たかったけれどライブ逃げないのでまあ楽しかったのでよしとしましょう〜〜〜💸💸

 

 

11/24

素晴らしい精神力なので1日バイトしました🤮

 

 

11/25

真帆さんと久々に飯行った〜〜お互い違う友達呼んで即解散マジでうけた笑

もつ鍋うまかったし、3時間超えても全然怒られない(もはやサービスするよとまで言われる)ガチで怪しい新宿の飲み屋だったけれど普通に良かったなあ〜彼氏とか連れてこなければ、友達と行く分には楽しいと思う笑笑

f:id:pekare:20191130094855j:image

 

 

11/26

(自主)全休だったので昼までダラダラして夜もダラダラバイト行った

 

 

11/27

オフ!と思ってたんだけれど結果オフじゃなくなった。ずーーーっと音楽聴いてたー、フレンズミックスがやばすぎてドキドキしたけれど、私が尊敬するアーティストの方々はまじで洋楽聴きすぎ、、ケドsnowingめっちゃいい、、

 

f:id:pekare:20191130095244j:image

はい!成れの果て!24時に呼び出されノコノコ3人集まるのが不思議だけれどまじで時々秋津がチャリ圏内なの恨む、、これで6時に学校帰って支度して9時20分の医面行く私、、そのあと実習とスタレンをこなす私、、

 

 

11/28

実習楽しいな割と。グラフ書くの好き。

 

まいもくてるのスタレン〜私の声が全然治らないので満足に歌えません😢けど久々にスタジオ行って、ほさかとかりょーたろーとかスタレンない人とかとワイワイやるのがなんかあったかくて好きだった。大学第二の帰る場所だなあやっぱりここが、、

f:id:pekare:20191130095508j:image

 

附室のセトリがえもかったので撮りました

グロリアス軽トラックでいこーぜー👶🏻

 

 

11/29

はい!体入だった〜〜、めちゃんこ普通に楽しかったんだけれど私大丈夫かなあ。とりあえず働きますね、、。女の子も全然怖くないし、お客さんもいじられたりすること特にないし、なんなら優しいし、、思ってたのと違う、、()

海外旅行行ったり、親が外国人だったり、ビール飲めたり、元カレがDV男だったり、薬学部だったり全部話すきっかけになって、面白かったなあ〜〜!色々吸収しといて良かったってなった。

f:id:pekare:20191130095929j:image

 

 

11/30

追いコンからのtonetoneラストライブからのガルバからのきちりからの生協なんですが大丈夫そうですかね。今朝の10時ですその日程で頑張ります笑

 

追伸 ガルバきられたので余裕でした〜〜

ちゃんと田村さんにも挨拶できたし満足マン❤️