Oct 15-21

10/15

MBCでスタレン!昨日寝てないからバカネミかった。11/4にサーキットらしいです!

f:id:pekare:20191021142644j:image

 

 

10/16

レポートにクッソ追われた、、、

ひょんなことで色々巡ってたrevival戻ってきてやっと聴けるよー^_^

f:id:pekare:20191021142852j:image

 

 

10/17

昼間っから飲んだくれた〜〜全然よっぱらなかったけれどたのしい1日だった^_^

昨日の自分と明日に向けて!

f:id:pekare:20191021151910j:image

 

 

10/18

またレポート、、バタバタしてるけれどいつめんが助けてくれるので大好きなメンバー本当好き大好き、、、

夜ははるなと新宿で飯食って楽しかった

久しぶりにあったね二人とも今幸せなら大丈夫!!たまに会わないとやってけないわ〜

f:id:pekare:20191021152159j:image

 

 

10/19

バイト漬け1日目

と思いきや隙間時間でもしもししもきた。

横山とうえしゃん、トヨディとゆーきさん!虹出ててハッピーな気分になった!

f:id:pekare:20191021152334j:image

 

 

10/20

バイト漬け2日目

失敗したから泣きそうなった、、、

もっと要領よく生きたい、むり、本当にK4で働きたい、、、ライブハウスが好き、、

やっと2001年見終わったんだけれど、まじ難解すぎた、オレンジとシャイニングの後の2001。

f:id:pekare:20191021152846j:image

 

 

10/21

なんだろう、、5時に一回起きちゃったから知らんけれど久しぶりに授業がバカ眠かった。

これからバイト、、バイトまでたまとあみが付き合ってくれた😢!はああ行きたくない😢