May. 1 - 10

05/01

よくやってしまう、予定の入れ方を間違えて4時からバイトして終わった。とりあえずGWはずっと誰かと居たかったからこの日は痛かった。

バイト終わってから夜中までずっと歌歌ってた。駐車場で弾き語りできる季節になったね。

 

 

 

05/02

キモいほどバイト1日中。相当病んでる。

昔ムサビで見た作品を思い出した。

f:id:pekare:20190513103339j:image

 

 

 

05/03

一日中遊んだ。昼間によくライブ出会う子と色々話したけれど、私はちょっとしかやる気出なかった。そんな私は幻滅した自分を認めた。意見の再構築、最近は多くの人格で自分の意見を考え直す。夜は昔からの友達にあったけれど、何故かこっちのほうがよく喋った。高校の時の友達ってなんでか落ち着く。

f:id:pekare:20190513155140j:image

 

 

 

05/04

バイトした後大学の歌がうまい友達にあった。前ドタキャンしてしまったから詫び。彼女とカラオケ行ける人生でよかったな、私。珍しく早く帰って早く寝た。

 

 

 

05/05

こどもの日。ご褒美ダッシュでした。Sonosheetは奇跡みたいなライブするし、ゆーきさんと恋バナするのは楽しい。はいろじ久々だったから半田くんと深谷さんにも久しぶりに会いました。相変わらずの2人だったけれど下ネタ言わなくなってホッとしてる。コイツと見に行くと結局目当て以外見ずにベロベロになっててちょっと馬鹿野郎って思うけれど大好きで大切なお友達です。

f:id:pekare:20190513154534j:image

 

そのあと新宿に戻ってきて昔働いていたライブハウスの上司と同期と朝まで飲みました。私まだまだ若いみたい。私よりもしんどい恋愛してる人がいたのでこの日を境にかなり立ち直りました。ア、でも他人と比べて強くなるのってちょっと違うか。

f:id:pekare:20190513155339j:image

 

 

 

05/06

最後は秋津で飲んでGW終了でした。

久しぶりにあった人はちゃんと元気そうだった。彼女と別れてたけれど。友達は学校辞めちゃうんだって。ちょっと悲しいな。夢に話をするのが好き。ずーっと私は子供のままなのだ!

 

 

 

05/07

大学再開。滅茶苦茶授業聞いてない。

ヨルノカタスミの弾き語り練習しているようです。

 

 

 

05/08

下北沢で企画の打ち合わせしました。

どうにかして成功させたいイベント。

 

 

 

05/09

しっかり実習テストがありました。鬼簡単で幻滅しました。来週から有機無理。

 

 

 

05/10

ご褒美ダッシュに加えて愛しのTGIF。

月一KOTORIチャレンジちゃんとできてます☝🏻

私とわかるようにするには確立した行いを常にすることがいちばんの近道ですね。

時速かっけえかったので幸せでした〜。

f:id:pekare:20190513161036j:image