Nov.11-20

11/11

CIA KGB FBIに共産党陰謀論ポッキーの日らしいです。帰ろうと思ったら4年生にあったのでコンビニ前で乾杯して落ち着いて帰宅した日だった。次の日が生薬のテストだったんだけれど、相対性理論気に入ったので永遠にスマトラ警備隊のギターやって夜は明けた。ゆっくりした日だった。

 

11/12

すっかり秋。久々に最上とご飯いった。やっぱりちびの時からの友達はわかりあいの共感度が違うなあ、、別に性格が似ているとかそういうわけではない二人だけれど、一緒にいて落ち着くし音楽の話ができるのは本当に楽しい。毎日、あの音楽があーだこーだいえる毎日がいいな。

f:id:pekare:20191129131902j:image

 

11/13

最上2days、宮本から君へ見に行ったけれどめちゃよかった。相変わらず涙もろいから泣いた(笑)スタッフロールで流れてきた、宮本浩次のDo you remember?格好良すぎて、全部持ってたな本当に(笑)行く前に行った居酒屋のヤングコーンの量えぐかった、、いい思い出だ。

f:id:pekare:20191129131921j:image

11/14

ほのかと久しぶりにご飯いった。マジで好きなんだよねほのかのこと。綺麗に生きている私のあこがれの友達。いい音楽たくさん教えてもらっちゃった、、。最寄りまで来てくれてありがとう。音楽に真正面から向かうほのかがうらやましい。

 

11/15

オフ!!ストレンジャーシングスの一期見終わった、、結構面白かったけれど私はそこまでピンとこなかった。なんでだろう、、

f:id:pekare:20191129132049j:image

 

11/16

学校の研究発表会みたいなのでてバイトしてた日です。

AppMusicで友達のフォローのやり方を把握してしまったので、いろいろあさっておりました。

 

11/17

一日バイト

 

11/18

新宿で買い物してからかたしょさんの誕生日企画行ってきたぞー!

窓際とNo Busesかっこよくってちゃんと聞けた日でした。近藤さんのデモかっこよすぎる。来てくれたあんなずっと好きだろうな。あんな純粋に酒が好きな子もそういない(笑)

f:id:pekare:20191129132222j:image

 

11/19

お家で不安障害発動していた日?チョコレートドーナツ見たんだけれど人生で見た映画の中で上のほうに来るぐらいいい映画だった、、、。実習スタート!忙しくなるぞー

f:id:pekare:20191129132309p:image

11/20

時速とシーサイド見に行けなかった、、風邪で、、、。

悲しすぎて無理だから家で死ぬほど寝ました。

f:id:pekare:20191129132331j:image