No.5

The songbirds / ストリートアレイ

f:id:pekare:20191129133816p:image

ソングバーズは前働いてたバイト先のブッキングの人が好きで知ったバンド。新譜かっこいい。一曲一曲を集めて一つの作品にするのは難しい。その中の一曲目はさらに難しい。このアルバムは全曲通して聴いてほしいからあえて一曲目のストリートアレイを!

 

 

 

Snowing / I think we are in Minsk

f:id:pekare:20191129154618p:image

これ!尊敬してるアーティストが沢山聴いてるんだけれどまじでいい、、特に1番いいのがこの曲。APとかそっちよりのテイスト。ドラムがめちゃくちゃかっけえ。オォーーーってなる。

 

 

 

Vaundy / 東京フラッシュ

f:id:pekare:20191129155145p:image

王道のシティポップかなあ。王道すぎてかっこいい、これは誰でもうなずくカッコ良さ。19歳なんだって、、11/29にサブスク解禁されてホヤホヤだから聞いてみて🌞

 

 

 

Cody・Lee(李) / I'm sweet on you (BABY I LOVE YOU)

f:id:pekare:20191129160258p:image

心がざわざわするんだぁー!前奏から尻まで、、心がざわっざわして、あの日のこととか思い出しちまうんだ(そんな日は無くとも)、ギターのリフもめちゃくちゃかっけえし名曲だよこーでぃーりーよ、、

 

 

 

くるり / 奇跡

f:id:pekare:20191129164813p:image

有難う、、、有難う、、、くるり〜〜冬のくるりは涙が止まらないぜ、、、あったかいぜ。このまま頑張るからなあ。辛くなったらくるりがあったかいから頑張る、、、