June. 1-10

06/01

1日バイト。好きな音楽を部屋でたくさん聞いた。ちょっと焦ってるからドラムの練習した。生産性のズレが私を無にした。

 

 

 

06/02

キャンパスでした。馬超がバッチバチに心救っていった。かっこよすぎた。コトリ。6月の解釈変わった。私の心の変動によって歌詞の意味が変わるバンドは本当に良いバンドだと思うし、ずっと応援できるバンド。初めてみた裸体良すぎた。

f:id:pekare:20190610152058j:image

 

 

 

06/03

結構病んでる。ミニコンに間に合わなくて焦っている。地獄に電話かけてしまったが最後。朝までコースだった。ありがとう。

 

 

 

06/04

朝の9時から呑んだのが頭悪かった。スタ練前に呑んだのがバカだった。全て終わったと思った日だったけれど、この日があってよかったと思っている。UCK頑張ろう、、

f:id:pekare:20190611091945j:image

 

 

 

06/05

まじで地獄。ろくに寝ずにレポートとギターとドラムやって、色々間に合わせた。どうにかなった。最終的に飲んでた。

 

 

 

06/06

みんなには内緒だよ〜!酔っ払い!よっ!3日連続かいっ!

 

 

 

06/07

ニコン1日目〜!みんな全部許してくれて、次に向かって前向きなことまで行ってくれた。私はみんな大好きなのにな、素直に言えないこの状況が悔しい。自分が情けない。

 

 

 

06/08

2日目!どうにかなったようなならなかったような。私は楽しく生きていきたいから、みんなが嫌いなあの子の方がずっと人間らしくて好き。幸せになるためには時には傷つかなくちゃならない時がある。

 

もう酔っ払うのやめる!迷惑かけていい人って思ってる人には死ぬほど迷惑かけちゃう私の性格はダメダメだ、、

f:id:pekare:20190611105933j:image

 

 

 

06/09

たっくさん泣いた。部屋の隅で、中村佳穂が私を救ってくれるよ。心の小さな動きを違和感なく歌詞にするなんてすごいアーティストだと思う。

 

 

 

06/10

あと少しと思いながら生き続ける。

私のポジションはここであってるのかな。

方向転換しないとどこかに行っちゃうよ?