May. 11-20

05/11

開店と同時にせい家GIGでした。友達が幸せそうだったのでよしとします。体育祭は誰も行かなかったので行きませんでした。しょうがない時期なんだと思います。

f:id:pekare:20190519111427j:image

 

 

 

05/12

友達と蚤の市に行きました。思いのほかガラクタばかり色々買ってしまった。奇妙礼太郎が歌ってたのがめちゃめちゃ嬉しくてそういう日でした。

f:id:pekare:20190519111718j:image

 

 

 

05/13

平日は遊んで、休日は休憩する。

それが本来の生き方だと思ったので、

友達と授業切って遊びました。

私は正しい。嘘。

 

 

 

05/14

高校の友達とお出かけしました。優しくて素直なとても良い子。ずっと笑いかけていてほしい。

ご飯に1500円かけた。私にしては珍しい。久しぶりに飯が美味かった。

f:id:pekare:20190519111943j:image

 

 

 

05/15

実習の班はそこそこ良い。友達の話しを友達にした。気が楽にならなかった。

 

 

 

05/16

友達と飲みに行った。この子は割と全肯定してくれるし、悪口を笑いに変えてくれる力があるので相談相手としては天才です。

 

 

 

05/17

新しく組んだバンドでスタ練だった。真っ直ぐに音楽好きなんだなあって思ってちょっと楽しかった。1年生は能無しのバカ良い子多いから恨めないなあ。練習します!

 

 

 

05/18

友達と永遠に恋バナする会だった。誰よりも人が好きで、本気で恋してて、その好きを素直に表現できる君が大好きです。本気で出会えてよかったと思える最高の友達。新宿でもナイトダイブできました。

f:id:pekare:20190519112656j:image

 

 

 

05/19

昨日どうしても夜が不安が連れて来て、全然ねれなかった。久しぶりにバイト行った。

夜は親についていった。ジジイとたくさん話した。パソコン壊れた。タバコは2本残しておく。

f:id:pekare:20190520171712j:image

 

 

05/20

最近授業に全然出なくなった。意味わからないことたくさん聞いた。パソコン直った。コテ壊れた。なんだかんだでバンドメンツ好きすぎてずっと一緒にいるなあー