Feb. 11-29

ためすぎなんだけれど、今年の目標なので頑張って今から更新追い付く!

 

02/11

何してたんだろう、、、。たぶん再試近いから勉強しつつバイト行ったみたいな日だと思います~~

 

 

02/12

たぶん学校行って、メール開いて統計も有機も落ちててあらいさんにめっちゃ慰められた日だった気がする。(ここ2日間全く写真撮って無くてびっくりした)

 

 

02/13

ちょっと再試怖すぎワロタって思いながらさきちゃんの誕生日会でした^^

今回は新大久保!また食べ放題で全然食べれないからほんと辛いわ(笑)滅茶苦茶楽しくてよろでんいつでも本当に好きなんだよね。クラス替えやだ。あと韓国料理主にカップラーメンを爆買いしました。

あみお土産有難う〜〜❤︎

f:id:pekare:20200330122806j:image
f:id:pekare:20200330122810j:image
f:id:pekare:20200330122815j:image

 

 

02/14

結果発表だドン~~!まさかの病態通ってたので4でした。りよと全く一緒!焦りつつも留年回避したので気が抜けた。

 

 

さてこっから再試期間なのではしょりながら書きます^^

 

 

02/17

写真フォルダーに戻れない時を振り返る集が入っていたのでこの辺からすとーんずきになりはじめてきてたのかな?この前爆泣きした、ストとの出会いについてもいつか書く!

 

 

02/21

こーでぃーりーの不朽の名作のコードを自分なりに解釈した日。

f:id:pekare:20200330122940p:image

 

 

02/26

ついに再試終了^^

全く手ごたえ無くて焦ってるというかあきらめてる。特に今日終わった薬理ね。間違いなく再履(とこの時は思ってた)

再試組はこの日をもって再試を終えたので3人で飯食いに行ったねえ~~

特になにしたとかではないって感じだったけれどただ駄弁ってるだけで楽しかった~

f:id:pekare:20200330123028j:image
f:id:pekare:20200330123031j:image

 

 

02/27

アヤノちゃんのインスタライブ見た日だった!滅茶苦茶悔しがってたアヤノちゃんだったな、、、。4月、開催されるといいな、、、。

 

 

02/28

りよの誕生日会^^!

今回はごんちゃじゃなくてゴディだったね(笑)カラオケでおめでとうしたんだけれど、終電近くまで残った東京組はあみによるすのーまんというグループの布教活動にまんまとはまり、帰りにどっちもCDポチったのは笑ったわ、、、。

f:id:pekare:20200330123240j:image
f:id:pekare:20200330123233j:image
f:id:pekare:20200330123230j:image
f:id:pekare:20200330123227j:image
f:id:pekare:20200330123237j:image

 

 

02/29

とりあえずすのちゅーぶ滅茶苦茶見てたなこの時期は、、。佐久間くんに出会ったのはこの辺でした。

f:id:pekare:20200330123328j:image

 

 

2月もぺらっぺらだったけれど毎年こんな感じなんだろうな(笑)

さて再試の結果はどうなのでしょうか~~~^^

今月もお疲れ様でした!