Feb. 1-10

02/01

ためまくってました、、やべやべ、、

ついにやっと今年初ライブ!初チッタでお初のバンドたくさん見たわねぇ〜〜👌🏻

AgeSUSHIこでぃりGEZAN眉村ちあきカルマKOTORIせぶあげナードもののあわれベランダさぷドミコ!

お酒もたくさん食べ物もたくさん食べて楽しい一日だったけれど、ナードのせい(すだまぐねっとのせい)で終電逃して結局オールナイトだったのがしんどかった。もうババアにオールナイトは無理🙅‍♀️

 

f:id:pekare:20200217001613j:image
f:id:pekare:20200217001604j:image
f:id:pekare:20200217001616j:image

 

 

 

02/02

本当はこの辺でタイ行きたかったんだけれど、いろいろ怖いしお金もないので断念しました🤷‍♀️

そのかわりおくちゃんとピューロ行ったわよ!!

本当安心するんだけれど、私がオール明けで全然おもんなくって申し訳なさすぎた。

相変わらずピューロ大好き人間で生きていく❤️お互いなんだか大人になってしまった気がしないでもないけれど、周りに同業の先輩がいないので話聞けるだけでためになる!

おくちゃん本当に私の唯一の親友です🌞

f:id:pekare:20200217001821j:image

 

 

 

02/03

バイト〜〜〜オープンラスト〜〜〜!

隣の駅住んでる人が新人さんできてうれしかった!すごく可愛くて良い子^_^最近頑張ろう稼ごうと思ってます。

 

 

 

02/04

昨日来たREDの夜空カケルがギャンかっこよくて泣きそうになった。(何もない日)

 

 

 

02/05

レジバまで何もない🥺

f:id:pekare:20200224212204j:image

リーガルリリーの新しいアルバム良いよ。

 

 

 

02/06

新しい昼バ探して歌舞伎へ。そしてかまってちゃん展へ。そして零Hzのライブへ、、、

良いいちにちだった、、。(ほぼ誰ともが話してないがソロ活最近果敢すぎて、もはや一人最高なのではと思ってきた)

f:id:pekare:20200224212335j:image
f:id:pekare:20200224212331j:image
f:id:pekare:20200224212338j:image

 

 

 

02/07

アンダー出勤💪🏻オープンラスト(だったと思う。)

 

 

 

02/08

アンダーで知り合ったお客さんと外であったんだけれど、まじ時間の無駄過ぎてもう二度とこういうのはやらないってきめた。ちゃんと同伴とかならバックつくからいいけど、客繋ぎのためにやっても意味ないネ()

 

 

 

02/09

レジバ。まじでアンダーとレジバの繰り返し。

 

 

 

02/10

アンダー前に、さくらちゃんと作戦会議🌸

やっぱ歌うめえしいい子だなあ、、、バンド頑張るよ〜〜きっとやる気のベクトルはさくらちゃんと同じぐらいだと思う!

馬場の公園で弾き語りした。優しくてなんだか切なくなったよお〜〜

f:id:pekare:20200224212817j:image