Jan. 21-31

今回もテスト期間中につき抜粋させていただくドン。

 

 

1/21

テスト始まった。マジワロてる。どきっどきがとまらんの。

 

 

1/25

女神は二度微笑む見た。インド映画が恋しい故郷を思い起させた。

カルカッタの街並み(日本人はみんなコルカタっていうけれどどちらかというとカルカッタのほうが発音goodですよ)、不気味な祭り、赤と白のサリー、全部懐かしくて胸がぎゅってなって仕方なかったね。

話自体もなかなか面白かった。インドあるあるの踊って歌ってくそ長いタイプじゃなくて、シリアスだからみんなとっつきやすいよ!

f:id:pekare:20200204194730p:image

 

 

1/27

ビリーがグラミー賞取った。レイジの生誕祭から知った身だからビリーを聴き始めてからちょうど一年ぐらい。ビリーはGEZANじゃなくてキングヌーだよって書いてあった記事、おもしろかったなあ。

 

 

 

1/28

テスト終。

たかくんと渋谷で飲み。きっとこれがちょうどいい関係という物なのだろう。普段は会いたいって思わないけれど、たまに会いたくなるぐらいの相手がいいね。

f:id:pekare:20200204194759j:image

 

 

 

1/29

でんよろちゃんす。楽しかったに尽きるホント好きなメンツ大好き。マジで腹無くなるかってぐらい笑った。スクランブルスクエアで昼めし食って、ごんちゃ飲んで、展望台上って、焼肉食って帰宅というぱっとみ軽い一日ぽいけれどこれで十分楽しいのはメンツが大好きで楽しいからだからだろうな~~、たくさん写真撮ったから適当に編集してちゃんとインスタにあげよっと!

f:id:pekare:20200204194952j:image
f:id:pekare:20200204194955j:image
f:id:pekare:20200204194948j:image

 

 

 

1/30

 久しぶりに自宅就寝。マジで2週間ぶりぐらいかも(ちょっと盛った)だらっだらして、明日締め切りの原稿仕上げて、締め切り10分前に担当に渡すっていう過酷なことしてた。で、バイト行った。

 

 

 

1/31

夜アンダーで久しぶりの夜勤(20-L初だったの意外)そういやあまだ12月分の給料もらってないの笑う。それまでは家でゆったりして、ちょっと早く出て買い物しました^^テスト終わりのご褒美等々。

 

 

 

 

1月終了、ほぼテストに追われてたけれど今回のテストは割と充実してて私的にはストレス超過にならずにいい感じに関われたんじゃないかなと思ってます(まあ安定に落としてるんだろうけれど)来月はバイト入れつつ会えない友達に会ったり、音楽聞きに行ったり、音楽したり、で再試きちんと拾ってっていう目標で頑張ります^^ おすすめ全然更新できてないや。いっぱいあるからたくさん紹介するぞ!