2020 Jan. 1-10

2020

1/1

f:id:pekare:20200108195223j:image

 

2019年さようなら〜〜^_^ 2020年面白い年になりますよ!寝正月だった〜〜特になにもせず、まあたまにはこんな元旦も良い

 

 

 

1/2

適当に勉強して、バイト行きました〜〜

 

 

 

 

1/3

ゆかとご飯いった〜今年初のお出かけ^_^ 全く歌えないけれどプリテンダーも歌った〜〜!ゆかはやっぱうめえな、、、なんだろう、すんごく落ち着く人!素でいられる!どっかで何かを共有してる気がする人!

 

f:id:pekare:20200108195349j:image

 

そっからゆーなと初映画行ったよ〜^_^

永遠に僕のもの

サイケで超イケてた。きっと彼は己の欲望に貪欲に正直に生きたんだろうな。それが一番楽しくてしょうがないんだろうな。人生の何処かでこんな生き方できたらいいなとも思う。

それとカメラワークがうまくてどこ撮っても綺麗だったな。フェロ君超イケメンだったし。

 

 

f:id:pekare:20200110111810j:image

(ここのシーン痺れた〜)

 

 

 

 

1/4

勉強→バイト

 

ア、初詣行ったわ

吉でした^_^ まずまずわたしっぽい

 

f:id:pekare:20200110113947j:image

 

 

 

1/5

勉強→バイト

 

 

 

1/6

新学期〜〜

(マモくんロスぱねえ)

 

f:id:pekare:20200110114051j:image

 

 

 

1/7

香港で買ったこれうまいなやっぱ

(テスト期間で本当に書くことないんですすみません)

f:id:pekare:20200110114135j:image

 

 

 

1/8

KOTORIのコラム面白かった。ツアファイきっといかないのだろうけれど頑張りなさいよッ()

 

 

 

1/9

f:id:pekare:20200114094817j:image

 

うちの学校節電が過ぎるだろ、、、、

 

 

 

1/10

この10日間勉強かYouTube見るぐらいしかしてませーん🤷‍♀️🤷‍♀️次にやつの方がまじでつまんないと思うけれどとりま勉強しろよ私🤲🏻