仕切り直しの自己紹介(完全私的用)

 

えー、ブログ見直してたらバイト色々してるみたいだけれどモリスもアンダーもやめてでも唯一コープのパンピバイトだけは続けてるっていう🤚🏻

 

書かない間に完全に夜職ハマってキャバ嬢無双した挙句ホスクラ通いまくり、バーで飲みまくり、朝第六トーアで死にまくり、ほんでもって単位落としても毎日元気に笑ってたらなんか4年上がれた。

で、まだ薬学部辞めてない。

みんな僕が大学辞めたこと期待してたと思うけれど、残念ながらまだ辞めてない🤚🏻(再履2科目あり)(これから待つはOSCE、CBT、後期考査、再履考査)

 

趣味の根本は変わってない。

音楽は聞く、映画もみる、本も読む、アニメも見るし、ギターとドラムもぼちぼち、麻雀も暇なら打つ、お酒は大好きだし、人と話すのは楽しい、

ライブにはご時世的にあまり行けてない

美術館は行かなくなったから誰か連れ出して欲しい

一人旅もしなくなったかな

 

増えた趣味はゲーム(昔からぼちぼち)、バー新規開拓、このくらいかも、ほんとにあんま変わってない

 

未だにR指定マモ改めて生憎の雨。魔喪は好き、だらだらと、、、

KOTORIは最近聞きに行ってないから聞きに行きたい、そしてサニカ解散を今更知った

ゲーム実況はTOP4好きだったんだけれど、あもあす実況見始めてからしんたろーくんのことがむちゃくちゃ好きになったので多分ブログでも度々話すことになるだろう🌀

 

ついこの前までひもぴをかっていた、未だに時々会うので時々登場するであろう🌀(なお、ホスクラ通いまくりの頃の担当とはめでたく切れたのでその話はすることは多分ないない)

 

美容整形にすごく興味を持つようになった

昔は髪ボッサボサで大学通ってたけれど、前よりは見た目重視になったはず(これで苦しむことも増えた、昔の自分もものすごく好きだ)

次は鼻いじりたいんだけれどどーもタイミングと金がないのでまだ先の話になりそう

無理な間は今の自分を大事にすることだけを考えることが大切だと思っているぞい

カウンセリング内容、いじった部分とかまとめられればまとめるつもり(一応)

 

将来について考えることが多くなった

つぶやくように大学の授業内容を書くことがあると思うが特に関係がない疑問なので知ってる人は教えて欲しい。進路が全く見えてないので、ボランティアとかインターンシップ行けるだけ行こうと思うし動けるだけ動いて話も聞けるだけ聞くようにしようとは思っている(思っている)

 

メインは結局日記と音楽映画系か

あとは将来についてはちゃんと悔いのないように動きたいと思っているので、ブログ活用して感化して行ければ、、、

 

という感じで

これからも改めてどうぞよろしくお願い致します

 

 

f:id:pekare:20211120111844j:image