⛓ SixTONES 5th Anniversary ⛓

 

💍 2015.05.01-2020.05.01

 

 

0501はSixTONESの5周年記念日デス〜🦋

 

4月更新していないんだけれど、せっかくの雰囲気なので書いちゃいたいと思います🥂

 

 

 

 

 

去年の暮れに約7年間推し続けていたバンド(R指定)が凍結して、推し不足の私に出会ってくれて本当に有難う御座います🧚‍♀️

約3ヶ月の激闘の末、SixTONESと出会いました。出会えて良かった💫マジで大感謝⛓

 

 

 

コレ〜!ってハマるまでに結構時間かかる私だから色々見たり聞いたりした。

 

そのことについてちょっとだけ書かせて〜〜!

 

ジャニーズは初めjrチャンネル見たんだけれど、しょっぱな見たグループさんが15歳とか16歳とかで無理ってなっちゃった😢(あれ誰だったんだろう、、、企画会議してたなあ)最初にHiHiとか見てたらもしかしたらHiHiハマってたかも知れない😇既メジャー組はきついって思ってたから、あとはストスノだなあって思って一時期はストスノばっかり見てた。

 

指定亡き後他のV系も見た。零Hz、コドモドラゴン 、シェルミィ、誤算、バグラグなどなど、、、。結果的に教祖に崇めるまでの逸材に出会えませんでした〜〜😢

Hzはロイくんの歌がうまくて良い。(ボーカルの歌唱力ってバンドの良さと結局切ってもきれない)ただりおくんがへた笑!ウチりおぎゃだから許してね笑笑

コドモドラゴンはまじでオススメ!ハヤト氏の命削る作曲の仕方本当に好き。曲もめっちゃセンスあるよ!ただ、依存系のバンドじゃないからどっぷりいけない😇けどライブも曲も好きだからこれからも通う!

もしかしたらシェルミィは一番指定に近いメンヘラを持ってるのかも知れない。リストカットベイビーとかは完全に私のストライクゾーン🧚‍♀️まだ追う事はできないけれどしっかり楽曲は聴いていこうと思ってる!できればメンヘラに振り切って欲しい〜〜♡

誤算は曲によって振り幅があるから、好きと厳しいの差が激しい。

バグラグは優くんのトークが大好きです(雑)バグラグは根性あるから横目で追うぐらいしときます!

あとホスト🥂金かかるからきついだろうなって思ってるけれど、やっぱR君が好きです💗ただ、R君も色営の時はどっちでもよくて、友営のときのR君まじで大好き🔥そのトーク力と人を笑顔にする力を本当に尊敬してます🥀

 

 

 

 

 

 

まあ結局、SixTONESにハマりました。YouTube、紙媒体、テレビラジオ、Twitterでのエピなど、知れば知るほどSixTONESが愛おしくなる毎日です💫6人でいる時間が長いから、それだけ感涙エピもたくさんある。そういうのは読むとすぐ泣いちゃうんだけれど、やっぱたまりません😇


色々界隈渡り歩いてきている故、もっとずっと前から出会う事は難しかったと思う。前まではなんでもっと前に出会わなかったんだろうとか思ってたけれども、その間は他の界隈でたくさん幸せもらったし、たくさん学んだ。だからこそこのデビューしたてのタイミングで出会えたことに感謝してます🦋

 

 

 

この6人でグループ組んでくれたこと、そしてここまで続けてくれた事が本当に奇跡のような気がしてなりません!!私からしたらまだまだ知らない事だらけ6人だけれど、これから5年10年後どんなワクワクするようなことをしてくれるんだろう〜って考えるだけで幸せ🤟🏻
ファンネームないのも好きだし、一緒に頑張ろうより俺らについて来いの方が好きだからヲレ達マジでWe are SixTONES💗とりあえずSixTONESがいれば人生バエまくるきしかしないのでまじ優勝卍⛓

 

これからも何事もいっちゃお〜🤟🏻精神で全力でSixTONES愛羅武勇です💕

 

 

 

f:id:pekare:20200501012108j:image