May. 21-31

03/21

ばいと~~~~~~~~~~~~からのさやたそとあそび!!!

うちとためのらうたん!クッソうけたのよwwwてかまず原宿駅でこーじのハンガーそのままもってるやついたんだけれどなにあれwwwww

しょっぴーの串焼きやさん行ったんだけれどもうすべてが面白すぎて泣けたwww次少年たち一緒に行くの~~~好き!!!!

f:id:pekare:20200330125152j:image
f:id:pekare:20200330125146j:image
f:id:pekare:20200330125142j:image
f:id:pekare:20200330125149j:image

 

 

03/22

ばいとからのくそばいとおつ!!!

 

 

03/23

にーと^^(がちでなんもしてない)

 

 

03/24

ばいとからのくそばいとぉおおおおお

 

 

03/25

急遽ゆかとごはん~~安心するわなほんと~~

カラオケで一時間ぐらい白日歌ったのうける(笑)まじでよーこっちのような安心感があって好き、、、来年同じクラスらしいから仲良くしよね、、、

f:id:pekare:20200330125250j:image

 

 

03/26

たまの生誕祭!!はじめてばりあん行ったけど面白かったwww

やっぱよろでんってヲタク多いなって思いました~~!楽しいからおけおけすぎる~

これにてよろでんクラスでは解散( ;∀;) そしてよろでん㊗️全員成人~~!

f:id:pekare:20200330125322j:image
f:id:pekare:20200330125327j:image
f:id:pekare:20200330125330j:image
f:id:pekare:20200330125333j:image
f:id:pekare:20200330125336j:image

 

 

03/27

くそばがんばりましたとさ~~全然調子し悪くて泣いた、、、(すとらじ面白かったからおけ、、、)

f:id:pekare:20200330125412j:image

 

 

3/28

バイト神回避した〜〜😅

 

 

03/29

みさとのDDもなくなっちゃった( ;∀;)

おうち時間をジャニーズの皆様と過ごしました~~

あしたもCDTVのために丸一日空けてる私の心粋な~~はあはあもっとストの友達増やしたい、、、!

f:id:pekare:20200330125536j:image
f:id:pekare:20200330125533j:image
f:id:pekare:20200330125524j:image
f:id:pekare:20200330125528p:image

雪やばかった!

f:id:pekare:20200330125743j:image

 

 

3/30

CDTVでした〜〜❤︎

f:id:pekare:20200405191530j:image

 

 

ストはイミレとてれふぉん!

スノはDDときっしんだったねえ〜

 

スト緊張してたってわりにめちゃくちゃパフォーマンスよかった!(きょもが手バッシ当てたのは面白かった笑)

すのちゃんは見てられなかった、、、。ひかるくん1日でも早く帰って来るよいいね、、、>_<佐久間くんとラウがセンターのDDときっしんかっこよかったよ〜〜(と元佐久間担が言っております)

 

 

 

3/31

ばいと一日だったけれど、4と2.5っていう謎の1日なので乗り切れた〜〜

明日から4月だ〜〜〜(._.)!

 

 

 

 

 

 

 

ストスノに出会った3月でした^^

本当に楽しかった〜〜!充実!