Ap. 1-10

はい。ためにためまくってたブログ一気に書きます。ぶっちゃけ自粛期間なのでバイトかすと関連かの二択です。

 

 

 

04/01

さやぴと少年たち見に行ったよ〜〜

その前にあべちゃんの磯丸行った♡⛓店員さんめちゃくちゃ優しかったシ!佐久間くんの公式渡して大困惑させてしまった😅後何時間2階いるの??って感じだったよねごめんなさいまじすみません🌊

 

本当さやぴすっき‼️タメだし話しやすいし〜お酒はうめえし〜最強だぜ🚬

 

f:id:pekare:20200523031614j:image
f:id:pekare:20200523031608j:image

 

ねえさやぴがアクスタ忘れたからこんなことになってるwwwwwwww

 

f:id:pekare:20200523031637j:image

 

 

 

04/02

バイト〜〜♡⛓

確かこの日が初指名もらえた日かな〜めちゃくちゃ嬉しかった😭入って1ヶ月経ってないぐらい🦋自分のためにわざわざ来てくれる本当にありがたいことだわ、、、‼️

 

 

 

04/03

はい。あみと少年たちwwww

本当スパン短すぎwwwだけれどこの日から遊びに出てないって😢ヲレ氏よく頑張ったわ、、、🍭ぶっちゃけやったことといえば飯食ってストア行って映画館行っただけだけれどクッソ楽しかったなあ〜〜もうすのおっかけんの辞めちゃったから、今思うとあの時が1番すのに詳しいピークだったかもwwwもうおってなさすぎてなにもわかんないヤ🤲🏻

 

f:id:pekare:20200523032333j:image

 

この日前の列に苦手なフォロワーさんいたって事実を後付けで聞いたんだけれど恐怖でしかないワ🤮


f:id:pekare:20200523032339j:image

 

 

 

04/04

本当はみさとカラオケDDwwwのはずが〜〜

 

ストANNすたーとぉ♡🍭

めでたいわ〜〜✌🏻やっぱジェシーって変wwwボケ方がまじいみふなんだが本当面白いから許した😂

今思えばこの回しかスタジオ収録してないとかやばいなころにゃ💫

 

f:id:pekare:20200523032750p:image

 

 

 

04/05

牛乳バイトなうでしたね☁️

 

 

 

04/06

ハイッ‼️登校日😇

Aクラ知り合いいないしウチもはや大学にとってのオワコン❓もういらない感じかな😅❓って感じだったけれどお通夜だったから全然1人で行けた🥱

f:id:pekare:20200523033020j:image

 

 

 

04/07

この星の🌟の京ジェ最強っしょ〜って1日思ってた日。

f:id:pekare:20200523033155j:image
f:id:pekare:20200523033200j:image

 

 

 

04/08

すとーんずisばえ😅❓

f:id:pekare:20200523033345j:image

 

 

 

04/09

ニュージーズ消えた日。

大我くんが弾き語りでイミレ歌ってくれ日。

じょあ買い漁った日

f:id:pekare:20200523033543j:image

 

 

 

04/10

一生グッズ作ってる人🤮

f:id:pekare:20200523033712j:image