Ap.11-30

 

わーんためすぎわろた🤜🏻🤛🏻

 

結構自粛しててなにもしてないから端折りつつ書きます♡🎀

 

 

04/11

信頼と実績のJ2のオールナイトニッポンだったんだけれど、リモートジェシー暴走気味でわーりーとひやひやした笑❗️

 

 

 

04/12-15

まじでSixTONES担当キラキラ自粛LIFEしすぎな笑✌🏻

この日せかくらだったんかな❓茶髪ジェシーしか勝たん😃

 

f:id:pekare:20200701132230j:image

 

15日に大我くんのanan発売でしたよ❤︎

 

 

 

04/16

ナビゲの詳細とかリリースとか決まったお❗️(今思えば幻の6/3😔)

f:id:pekare:20200701132347j:image

 

 

 

04/17

富豪刑事ばらんすあんりみてっど(の樹の言い方好き)2話✌🏻やっとクレジット出た❗️

f:id:pekare:20200701132531j:image

 

 

 

04/18-27

バイトかなあ❓してたのかな❓全然予定カレンダーに書いてなくてぴえん

これは謎のストーリーバトン

f:id:pekare:20200701133115j:image

 

映画結構みてたっぽい
f:id:pekare:20200701133111j:image
f:id:pekare:20200701133119p:image

 

ジョアタワー♡🔥(結果論プレーンが一番うまい)
f:id:pekare:20200701133108j:image

 

 

 

04/28

給料取りに行って、りんと池袋のじょあの広告取りに行ったお👏👏

f:id:pekare:20200701133434j:image

 

 

 

04/29

なにもなあいひ

 

 

 

04/30

結成日のケーキ作りました💁‍♀️

f:id:pekare:20200701133606j:image